-よぱらい

会社の飲み会がありまして、ほどよくよぱらいヽ(*´ー`)ノ



あんかしらんけど倉庫から治癒ヘルを取り出して、ペタペタ


ヽ(`Д´)ノ






でけたヽ(´ー`)ノでも持ってるんよね。ってことで売りに出してましたが全く売れず・・・・。INT振りが増えてると思うんだけどなぁ。7なら需要あるのかしら




週末に色々とまた一人でウロウロしてきました。みんながいる時間にちゃんとINでけてないw


  • DVC6F

うーん、しんどい(;´Д`)緑の2が結構きついですねぇ。っていうか緑がまざると途端にきつくなる。紫3つはそうでもないですね。素直に5Fで強化スク狙いのが精神的にいい感じ。

  • 11F層

15Fまでは楽しくいけますねぇ。DSがでてくるときつい(;´Д`)20Fに行ってみましたがDS3PT来たらアウアウなってしまうので退散

  • 21F層

24Fが結構たのしいヽ(´ー`)ノでもここのやつは水弱点でしたっけ?煉獄ビリビリ剣が普通ビリビリ剣くらいになっちゃうのかしら?でも楽しい。
25Fにあがるとしんどくなりますねぇ。劣閣下がきつい。イフはしんどいだけなんでボスフロアには突撃せず。

  • 31F層

ここはAC装備でいけるので楽チンさヽ(´ー`)ノINTあむ取ったらヒールが不安になりますが、AC-82となりますのでACでの回避期待。
STRに振ってないんだけど、アンデッドなんで銀と祝福効果のランダム値に埋もれちゃうと考えて、武器も7のままです。
スパのセットと弓のセットがしんどいですねぇ。他はそうでもない。2時間滞在できましたがZLにはあえませんでした。まぁ会っても食える気がしないですがw
でも滞在できたってだけで、歩きながらの湧き調整をしていたので、普通に10Fみたいな巡回はできそうもないですねぇ。

  • 41F

MRがぐでぐでなんでムリでしたwwwヒールで耐えられるレベルじゃないw


こんなもんかしら。



そうそう、新鯖が出来たって事ですので、早速遊びにいってきました。
DEを作って、ワッシワッシ案山子を叩いてLV5。早速SKTにいってみると・・・


わろたwww
弓撃って参加してみましたが、当ってる気配がないですね。
イフとか、2ドレも来て楽しかった。



別の日にいってみると、渓谷で『BEおるから気をつけて〜』って言ってる人がいたので、見に行きましたw

SS撮ったあとにぬっころされたヽ(´ー`)ノつええええ
何回も見に行って、そのたびに殺されてwww5回くらい死んだところで飽きてもどりました。
あれは誰かが退治したんでしょうかね?
いやぁお祭りたのしかったヽ(´ー`)ノAGとかも来てたみたいですねぇ。見たかった。