-ウロウロ

平日は忙しくてまともにINでけてない状況で、週末は歯医者とか買い物とかでまとまってのINがでけていません、すみません。



INしたら何故かPIにいたので船舶の墓へ行ってみます。そういえばページが何個かあったので全部持っていって糊付けヽ(´ー`)ノ1回分たまったのでやってみる。





(;´Д`)アデナ10Kでした。



さて、ここのモンスですが、ほぼアンデッドですよね。トロッグとワニが違うくらいですよね。
で、アンデッドって事で、N-Hでワッシワッシやってみましたよ。
そしたら、ゾンビ、グールは結構遠距離から倒せたりします。溺死の2匹はCTRL押しながらのヒールでいけますね。ゴーストだかシルエットだかみたいな感じ。
んでね、一個発見したんですよ!!!

ヒールで攻撃すると、トロッグがリンクしない

まぁ何の役にもたたないですがねw。ひょっとしたらT-Uでもリンクしないかもしれないですね。





また〜りと低層へ。
こーさんに防御の紋様??がいいよってお勧めされたので1000円課金して400円使って買ってみましたヽ(´ー`)ノなるほどたしかに400円でAC-5はいいですねぇ。
転生してMRがグデグデになったので10%を二つ着けてACオーラ。これでMR66になるのでとりあえず固まる事はないですね。ACは-72だか74だかww忘れた



タイムいっぱい篭ってみたけど会えず(;´Д`)う〜ん。一周してかえろ。

ひゃっ!




ああ、タイトルは気にせずに。ちょっと前にトイレ行ってる間にうちの人に見てもろてたんだけど変えられてたwwwww。たまにやられる。


血をグビっとして、逃げるwwww




とりあえずここまで逃げてペシペシヽ(`Д´)ノ毒がいてええええええ




あれ?すぐ終わったw

(;´Д`)ああああああ



まぁ倒せるってことがわかっただけでもよしとしようヽ(´ー`)ノ




別の日、タカチ君と低層ペア。
エンチャをさらりとまわしていると・・・・

プリって事を忘れてるね?w


ゲラゲラわらたwww



結局この時間は会えませんでした。