-GWイベント

明日から始まりますね。

ハルパスの影

公式を読んだ限りでは、モンスを倒して、『穢れ』を入手して、何かのアイテムを使うと『○○の穢れ』になる。5種類あるもよう。紋様、DR?、ヘイスト、POT回復量UPの3種、POT、MP回復、HP回復、ヘイスト?BP?がクエスト報酬。

Gpara.comによると

期間中にはモンスターを倒すとランダムで
「淀んだ穢れ(よどんだけがれ)」という
イベントアイテムが手に入る。「淀んだ穢れ」
は使用すると、「大地の穢れ」「海の穢れ」
「空の穢れ」「風の穢れ」「水の穢れ」「土の穢れ」
のいずれかのアイテムに変化する。
そして、集めた各種の「穢れ」アイテムを
イベントNPCに渡すと、さまざまな効果を持った
「紋様」や「妙薬」などのイベントアイテムと交換してくれる。

って事みたいですねぇ。穢れを使うだけでいいのかぁ。どういうことよ?公式サイトよりプレスリリースのが詳しいって(;´Д`)ミスリードさせるために書いてるんだろうかとか思ってしまう。



異変
黒竜ハルパスの影響か、モンスターの活動にも異変が起こっています。
黄昏の山脈のジャイアントが象牙の塔からの物資を運ぶ一団を襲ったという事件や、黎明の森周辺でも普段見かけないようなモンスターが目撃されているようです。





ってことですので、黎明、黄昏が混雑するんでしょうか?テレポーターを活用しましょうヽ(´ー`)ノ
LV11〜25の狩場の

を選択!

このあたりに飛びます。地図にも出てますが、ここから→に行くと黎明の森なんで便利でっせヽ(´ー`)ノせ


あとLV36〜40の狩場→もっとしんどい

を選択!

このあたりデスヽ(´ー`)ノ



便利なんで活用しよ〜



それから、オーレンからLV36〜40の狩場、『アデン東、傲慢の塔付近』に飛ぶと、なぜかギランのサイクロ付近に飛びます(;´Д`)なんで???他から飛んでも同じなのかしら?




よこみち

イベントのタイトルですが、ハルパスってのは、シーレンが生んだ?6竜の1つですよね。地竜 アンタラス、水竜 パプリオン、火竜 ヴァラカス、風竜 リンドビオル、光竜 アウラキア、闇竜 ハルパス。
んで、幻術師はシーレンについていった魔族で、えっと、ハルパスの勢力がシルベリアに入ってくるのを防ぐためにアデンに出てきたと・・・・・・。ってがんばらんと、幻術師(;´Д`)ダメやん



竜騎士の方は、アウラキアについていった竜人族って事なんですねぇ。こっちもハルパスが生命の木を探していて、それにカヘルヤヒが介入?両方から生命の木を守るために、アデンに出てきた・・・・ってこっちもがんばらんとダメやん(;´Д`)今回のイベントがあるってことはがんばれてないって事なんですねw



今回調べてみて解ったんですが、新しい2クラスはシーレン派なんですねぇ。ってよく調べたらエルフもシーレン派だ@@
う〜ん、あとはめんどくさいので、アデンWikiをみてくださいw