-(ρ_;)

ダイジェストで。

ルー、剣、スタ、クレ、モンWIZ、なべ

で31Fへ。テーベとオレンが重なったのでまたまた突撃です。
なんかこの日は、ルーさんがおかしくて、DAI3、ZEL1の引き(;´Д`)拾い食いでもしたのかしら?



結構サクサクだったので、チーム分けをして、PTは組んだまま

  • ルー、剣、クレ
  • スタ、モン、なべ

のチームわけ。ナイトは被ダメが安定しているのでNBでどうにかなるかしら?との分けだったのですが・・・・クレさんと私が組んだ方がよかったかなぁ

結局、DAI4のZEL5かしら?なかなかな稼ぎでしたヽ(´ー`)ノZLにはあえんかったけどね。



終了後、ルーさんの時間をちょっともろて、ビリビリ剣の実験

  • 攻撃側:STR21、50オーラ、EW、INT22、煉獄武器、打撃26-38(33くらい)
  • 受けw:MR100

ビリビリ発動時に80〜100ダメとの事、ザックリですがね。で、発動時は殴り+魔法で2回の殴りモーションが発生。ってことは・・・・

魔法自体は40前後から70前後

って事になりますね。殴り換算すると、1〜3発分くらいの効果なので火力は上がっているということですね。




続いて・・・・
ご近所の方と食事会にいって、もどってきたら城クラハンにいってた><置いていかれた人で

スタ、タカ、シマ、なべ

の私回復メインで低層ですwww
シマさんのフォロー期待で行こうヽ(´ー`)ノって事で2Fに登ってすぐのメデュを・・・

もう終了でいいですwwww って雰囲気に。
まぁ折角オレンタイムなのでぐるっとまわろうって話になって、まったりと。シマさんが前衛二人にNTをかけてくれたので、私のN-Hでも間に合う感じ。
二人が一気に減ったときは、スタさんに一発E-H入れて、タカチ君にN-H連打!ヽ(`Д´)ノスキルで減っていくhhhhh
でも楽しく会話しながらの狩りでしたよ。



明日はタカチ君が近所でお花見だそうです。いいなぁって

(;´Д`)トリミングちょっと失敗
なんだけど、そっちはどうなん?????








ダメだ(;´Д`)またゲラゲラわらた・・・・






結局またZQには会えず。








もうやらないといったアレ・・・・

里子に出たのでまたお金が出来てしまい、ついつい

もらっちゃったwwwww












カミサマ! ( ̄人 ̄)パンパン











(;´Д`)





やっぱり寺院があかんかったかなぁ







ここじゃwww








ある日の会話



げらげらわらたヽ(´ー`)ノ