-新サーバー

なんか出来るらしいですね、がんばってるなぁ。
んでなにやら・・・・

新ワールド名募集!

らしいですよヽ(´ー`)ノ




いや、でもねぇ・・・・・・

でしょ?どう見ても一等星の名前ですよね。



前も星がどうとかいうイベントあったし、コインエンチャ、誕生記念イベントのときも、○○の星が〜ってセリフがNPCから出ているし、その流れでいくと、どう考えてももう決まってるんでしょ?って思ってしまうヽ(´ー`)ノひねくれてるかしら?


一等星一

名前 星座 光度 季節
シリウス(Sirius) おおいぬ座α星 -1.46等
カノープス(Canopus) りゅうこつ座α星 -0.72等
リゲル・ケンタウルス
(Rigel Kentaurus)
ケンタウルス座α星 -0.27d等
アークトゥルス(Arcturus) うしかい座α星 -0.04等
ベガ(Vega) こと座α星 0.03等
カペラ(Capella) ぎょしゃ座α星 0.08d等
リゲル(Rigel) オリオン座β星 0.12等
プロキオン(Procyon) こいぬ座α星 0.38等
アケルナル(Achernar) エリダヌス座α星 0.46等
ベテルギウス(Betelgeuse) オリオン座α星 0.50等
ハダル(Hadar) ケンタウルス座β星 0.61d等
アクルクス(Acrux) みなみじゅうじ座α星 0.76d等
アルタイル(Altair) わし座α星 0.77等
アルデバラン(Aldebaran) おうし座α星 0.85等
アンタレス(Antares) さそり座α星 0.96dv等
スピカ(Spica) おとめ座α星 0.98d等
ポルックス(Pollux) ふたご座β星 1.14等
フォーマルハウト(Fomalhaut) みなみのうお座α星 1.16等
デネブ(Deneb) はくちょう座α星 1.25等
ベクルクス(Becrux) みなみじゅうじ座β星 1.25等
レグルス(Regulus) しし座α星 1.35等


うん、現行の6サーバー季節も光度順もかんけーねーヽ(`Д´)ノなんだよ、もぉ〜!!!順番に付けてるかと思って一等星調べたのに・・・・でもちょっとだけ順番はありそうですね♪



これで、デネブになってNonPvPだったら、

NonPvPの大三角形

になるねヽ(´ー`)ノベガ、アルタイルで夏の大三角形だしね。



てか調べてたら寝れなくなるや(;´Д`)色々逸話とかあって面白いや



えっとなんだっけ・・・・そうだ名前だ、名前w
とりあえずWikipediaでも調べて
面白そうなのがあれば応募してみようかなヽ(´ー`)ノ