-いっこかしこくなったョ

装備も高くて買えるものが無くなって来たのでちょこっとチャレンジ





この子が出たら剣さんに売りつけてやるヽ(`Д´)ノ




ってかゴレが出たら処分に困るよね〜














ぎゃああああ(;´Д`)









じゃなあああああああいヽ(`Д´)ノ再利用してみたw



あ、でもかわええからいいか(。・_・。)
もうギャンブルはやめようと思いましたヽ(´ー`)ノせいちょ〜




まったりと連れて歩いてみる・・・・・

あれ?これはひょっとして幸運の!?
そっか、幸運の人形ってことにして売ればいいのか(。・_・。)ラッキーラッキー詐欺



もーたるぼでぇはサクっと売り飛ばしですよ



丁度↑が出たときにミッケさんがIN。久しぶりやしどっかいこうってことで

FIいってきました。こんなSSしかなかったwwww



ミノ行って、人多いからBB行って、見えにくいってことで、今度はドッペ行って、結局森のなか入ったらいっしょじゃん!ヽ(´ー`)ノって事でまたミノへw


これがまた結構いけるんですねぇ。ミノは火弱点なんで煉獄ビリビリ剣が大活躍ヽ(´ー`)ノ
ミッケさんもうまいことサンバ入れてくれてサクサクさ!^−^b
2時間回ってドレの魂が7個でたよヽ(´ー`)ノ青いのは・・・・・・青Pがでたよ?




そうそう、えっとね・・・・・






ヽ(´ー`)ノ








  • HP+11
  • MP+4
  • AC-1
  • MR+1
  • INT+1
    • MB+1
    • N-H 18-72 (Ave 45) +5UP
    • E-H 22-176 (Ave 99) +9UP

ってことでいっこかしこくなりましたヽ(´ー`)ノふふふっ、あと3つだ