-割引には弱い

買っちゃったヽ(´ー`)ノ

いやね、ほら、前に転生がどうとかって書いたじゃないですか。そしたらね、24日のメンテまで2500円!ってΣ(゚Д゚;)300円の違いかぁ・・・
って考えてたら買ってたよww
だって、だって、300円だよ!?お菓子2個買えるやんヽ(´ー`)ノ




買うだけ買って、あとで使えばいいや〜って思ってたんですけどね、

即出しちゃったwww

転生前裸、STRDEX付き、

初期INT3、WIS5振りのLVUP分WIS+5だったのを・・・





転生後裸、エンチャ切れ

初期INT3、WIS5振りのLVUP分INT+5へ変更ヽ(´ー`)ノ
HP-3MP+1となりました。WISに振っていってもLVUPでMAXは変わらないんですねぇ。



ってことでモリモリエンチャとフル装備(単騎用)したら

こんな感じ。INT21ってことは、あれですよ、INT振りのWIZさんのLV50までと同じINTですよヽ(´ー`)ノすごいね
MRがグデグデになってしまいましたが(;´Д`)まぁMRの概念が変わりましたから、とりあえずこれでいってみよう。



さて!まずはお試しって事で
DEC編
やばい!これはやばい!勇者様やばい!ヽ(´ー`)ノ
N-Hが十分使える。戦闘中はなるべくヒール使わず、終了後にピロンピロンっと。N-H40、E-H90くらいとすると、N-H5回で200回復でしかもE-Hと同じMP消費!!!!!1111ぬぬぬぬ
事前検討ではMPRがかなり不安だったのですが(単騎時11/MD14、青17/MD20)ミスダガ装備しなくても全然大丈夫ですねヽ(´ー`)ノ全てのエンチャをずらしてかけてあげると、オーラ時に大量消費されますが、だいたい220〜MAX付近でウロウロ。
エンチャ残り時間があってもMAXになってMPR捨てそうになったときはかけなおしとかしてました。
うん、青Pいらずでいけますね。消費は幻想あんかけのみ。
そうそう、ビリビリ剣がすごくなってた。2発発生したらビーストテイマー型のやつが6発で倒せたよヽ(´ー`)ノ



DVC編
5Fです。紫姉さんはあんまり印象かわらず。緑姉さんの魔法が痛い(;´Д`)やっぱりMRがなぁ・・・
オーラを変えつつ、INTあむとWISあむと切り替えながら、ちょくちょく試してみましたが、近接して飛ぶ前に倒す作戦を取ればMRはあまり気にしなくていいことがわかりましたよヽ(`Д´)ノ
てことで、ここはAC装備のINTあむで飛んだら影に隠れてチロチロして、よってきたら殴る!前は青P常時でしたが、半分切ったら使うって感じになりました。いやぁINTすげえええw



低層編
はい、MRがダメダメですwww。メデュの魔法かかりまくりだよ(;´Д`)ってことで、10%を二つ着けてACオーラ。これならMRオーラ+ウサギ2よりお得ですよね。
前よりACが4つ悪くなりましたが、ここはBAスクでごまかして1の違い。で骨→INTにしたので最終的には3の悪化ですね。
ここは青Pいらずでいけます。テーベとオレンが昨日はかぶっていたので人が居なくて、1.5hほどグルグルと回っていましたが、使用POTなし。枝と幻想あんかけ、BAスクが減っていくだけでした。
枝をケチって魔法にすると、結構消費がでかくなるので青P使うかなぁ?くらい。基本は倒したらチロチロ。まぁ効率は落ちますがお金がかからないのがいいねヽ(´ー`)ノ竜騎士したときは泣きそうになったもの



31F編
昼時間をねらっていってみました。グールがちょっと鬱陶しいですねぇ。毒でドキドキする。ってことでのぼってみました。某じにあさんのクランがいて、タイム外なのにのぼっていってました。強化スク掘りだったのかしら?
色々とエンチャをいただいて、感謝感謝ヽ(´ー`)ノグールを嫌ってたら気づいたら37F。ここはスパが3セットなんですねぇ。体感ですが、斧が一番痛くないかしら。スパは3つくるのでダガー仰け反りのBOXでなかなか倒せないw
ここは戦闘中にE-Hを結構使います。なので青P使いですねぇ。普通に1時間は篭れたのでやっぱりINTはすごいなぁ。青P切れたので帰ろうと思ったら、しい姫さん夫婦が来ましてwwwスキンもらいましたヽ(´ー`)ノあり
ってことで、切れるまで滞在しようと続行。う〜ん、青Pないとかなりきついですねぇ。ZEL1、DAI1と出たのでまぁいいか。



HC4F編
うん、ここはいつもとかわらずヽ(´ー`)ノ




丁度探険が終わったくらいに、タカチ君がIN。お試しでDVCペアをしてみることに。

どっかで見たことある名前だなぁって思ったら・・・・
某ちびっこ隊長でしたヽ(´ー`)ノ私の記憶力もなかなかw
LV36竜騎士をつれてのDVC5Fでしたが・・・・アレですね、被ダメで減ってるのかスキルで減ってるのかまったくわかりませんwwww
MPはエンチャで相当減ってしまうのですが青P使うほどは減らなかったですねぇ。1時間の狩りで1回だけ青P使っただけです。
SSのような状況が結構続いてたんですが、N-Hで間に合ってるかしら?くらいですね。スキル使われると間に合わないw

途中に今日もひと・・・げほげほ・・・に会いましたので

って言ったら

噛んだヽ(´ー`)ノ噛んだ噛んだ



まぁそんな感じで、やってると・・・

タカチ君も私や剣さんやモンさんと同じ部類の人らしいwww

ゲラゲラわらたヽ(´ー`)ノ



お買い物行くのでそろそろ終わろうって時に








じゃ〜〜〜〜ん!

だめ、ゲラゲラわらってヒールでけんかったwwwwww