-ペア祭り

噂のアレをやってきました。

とりあえず2個だけもっていきましたよ。115kとバカ高いスク(;´Д`)これがなぁ30Kくらいならもっとやるんですが・・・



まずは1個め、ぺったん!ヽ(´ー`)ノ

おっし!


2個目もぺったん!ヽ(´ー`)ノ

わぁ〜い♪
なにやら成功率は1/2くらいとの噂ですが・・・・ホントかしら?


ってことで、1になったやつにぺったん!ヽ(`Д´)ノ

ぎゃあああああ(;´Д`)



もういっこぺったん!

ヽ(´ー`)ノ

まぁ微妙な装備がでけましたがスクが高いのでとりあえずここで打ち止めw




さてさて、週末は色々とやってきましたよ。
まずは昼チームのヒロエさんとHC4Fへ。ちょっとヒロエさんが海お気に入りになったもようw
ウロウロして、カープ3、水精霊を倒すもいずれもゴミ(;´Д`)APあたりが出てくれたらなぁ・・・まだイミュを覚えてなかったのでいわゆる魔法回数でカバーという形になるのですが、結構上手になってきていますよヽ(´ー`)ノ私が相手ということで、ヒールもエンチャもでけるので多少のフォローもききますから安心してスキル磨きがでけるわけですよ!
ヒールタイミングも位置取りもいい感じになってきました。ペアもだいたい慣れてきたのでクラハンや多人数PTでのヒールとMP管理がでけるかがポイントになってきますねぇ。


って事で、ヒロエさん初参加のクラハン開催。場所は精霊の墓で、先生は京舞さんです。

はな、スタ、ヤス、剣、京舞、ヒロ、クレ、なべ

のフルPTで固定狩りですよ。みんなテーベに行っているのかガラガラw。まぁ数人いらっしゃいましたが。



私が沸かせ係りやったので動きとかみてませんでしたけど、みんなが言うには大丈夫そうな感じでしたね。今度は移動するのに連れて行ってあげないとね。




なんとなくはじめたはなさんとの船舶の墓の海ペア。

条件は、BK変身の青P使いでMPR装備のMPR27です。
やっぱり前衛との移動がネックですよねぇ。BKでMPR3を捨てるか、他でMPR3をとるか・・・
全部移動とすると、32秒ですので、1時間113回くらいかしら。MP339の違い。
なるべく捨てるMPRが無いようにしていてもやっぱり多少は捨てがあるので、BKのがいいかしら。


後ろから追いかけて見ていると思う事は、私なら突っ込めないよぉ〜って所もジャンジャン行って、サクサク倒してくれる。やっぱりDEは強いなぁ。ちょっと嫉妬のような感情がわきあがりますヽ(´ー`)ノ
半魚人も地味に向きを変えて叩いてくれる気遣いヽ(´ー`)ノマナドレあれば吸えるしこういう気遣いはうれしいね。まぁ私はなんもでけんけどw




はい、流石というか、なんというか、どっかのルー・・・・・・げほげほっ・・・・・やったね♪ヽ(´ー`)ノ

ペア感想。青Pはたまに使用でMAX付近を維持。オーラとエンチャがかぶったときに青P使用で回避って感じでしょうか。UDとAC回避でしょうかね、ダメほぼ無しと結構食らう場合があって、メインヒールはE-Hかな。

続いて、順番は前後しますが、剣さんとFIペア。
条件はDDK変身の青P使いでMPR装備のMPR30です。
意外と楽に行けますね。ドレが来たら私も殴り参加でダメUP作戦。ただ、やっぱりミノは人が多いので移動速度がネックとなりますね。
ってことでBK変身に切り替え。MPR27になります。
サクサクとまわって、でも人多いのでBBに移動。
う〜ん、トロール3とKBB2、BB2のBOX時にBKの魔法速度でしょうね、ホイル押しっぱなしでも、ヒール<被ダメとなる場面があり、数が減っていくにつれて、ヒール=被ダメ、ヒール>被ダメと・・・
この時は正直ヒヤっとしました(;´Д`)INT15程度じゃあかんなぁ・・・
結局、剣さんとはやっぱり何もでずwww

ペア感想。被ダメが安定しているのでN-Hが使いやすい。E-Hはギャンブル要素が高いですもんねぇ。MP管理が比較的楽でした。1匹きたらN-H何回だから〜とかねw

で、今度は、剣さん、スタさんを連れてのDVC6Fで3人PT
条件はDK変身の青P使いでMPR装備のMPR30です。
うん、正直ヒールは間に合うのですが、しんどいwww。WIZっていつもこんなだったっけ?ってくらいしんどい(;´Д`)クラチャ参加できず。
足の遅さもあってか、手が疲れるwww。移動→ESC停止→タゲ合わせ→ヒールみたいな。一応被ダメを剣さん固定にしてもらいましたが、まぁ思ったようにはいかないですよね。
多分BKだったら移動はよかったけど、ヒールで苦労したのかしらね、多分。

感想。正直疲れたwww。あんな忙しいんだねぇ。WIZは大変だってのを再認識しました。今回は2人みるだけで、しかもヒールのみだったんだけど、これにイミュやら状態変化やら入ると思うと気絶しそうwww。んでもすごい楽しかったなぁヽ(´ー`)ノ達成感があった


さてさて、前回てんぱっててSSとり忘れたあいつ!!!

LSが見えたのでBOX参加ヽ(`Д´)ノ覚悟ぉ






あれ・・・・・(;´Д`)私には何もなし。竜騎士さんにいったもよう。う〜ん、火力足らんねぇw