-誕生!

竜騎士で早速つくってきましたよヽ(´ー`)ノ


STRに全振り、新エピ始まって即作成の流れですよ。
え?名前?これはアレですよ、プリがなべやきだったので何かちなんだものを・・・って考えてるところに、検索でひっかかったのですよ。銀魂がww

鍋奉行→鍋将軍→鍋レオン

みたいな流れでw。バックにナポレオンの絵がwww。ちょっとツボったのでパクらせてもらいましたとさヽ(´ー`)ノ




さて。キャラ作成して、即カカシ叩き。実は事前にですね、これをJOINするようにプリを作成したのですよ。なので初心者クエの流れはバッチリ把握ヽ(`Д´)ノ

LV5になったら即アデナをとりにいって、ユグドラの実ゲット。赤Pを大量に持って、スタイジャー狩りですよ。

サクサクっと処理して、続いてサキュクィーンを処理ヽ(´ー`)ノ


先にクエに必要な時間沸きボスを倒して、あとはまったり育成です。どうやら初日はボス待ち行列ができたとか(;´Д`)作戦勝ちですね。ダッシュをしようとしてたわけじゃないんですが、待ってる間がねぇ。会話しててもいいんだろうけど・・・



象牙の2HSでワッシワッシ。いやぁリニュ初心者エリアは色々至れり尽くせりでいいですねぇ。結局卒業するまでに倉庫は最初のみだけの使用でした。あとは全部もらえるPOT、DropPOTでまかなえた。
13のうちにアデンのクエまで終了させたので、あとはLVあげるだけです。



正直、WIS型以外をマジメにやるのは初なので、いわゆるPOT狩り初体験ですよ。う〜ん、私のリネの感覚と全然ちゃうんですねぇ(;´Д`)POT使うたびに、あああお金が〜とか思ってしまう貧乏くささww
今も全然なれません(;´Д`)



LV15になり、クエをさくっとクリア。KR情報を事前チェックしてたのでつまらずサクっと終了。まぁNPCの文そのままだったのでとくに迷いはしませんでしたが。
ここで2HSをもらったんですが、正直微妙かな?と感じて、ここで銀斧投入!!!!ライカン変身で、SKTCへ。ここでゾンビやらを食いつつLVUPをしていきました。
魔法はそんなに使わずに、

  • ドラゴンスキン。常時使用。DR2との事。
  • バーニングスラッシュ。たまに

バーニングスラッシュは効果がよくわかりませんが、殴ったら一回しかエフェクトが出ないので、一回のみ有効なんですかねぇ。よくわからん。

LV20くらいかしら?そこで6に銀斧を強化して、落としてもいい覚悟でDVCへヽ(`Д´)ノワッシワッシいくど!



で、あっというまに30になったので、試練開始。

キモイのでたwwww



ってことでサクっと倒して終了。

LV30なってから、おもったこと。

竜騎士はLV30からだ!

ですねぇ。ユグドラはEWと同じで1.1倍。ブラッドラストをつかってBPナイトと同じ速度。未変身で斧が超ヤバイ速度ですねぇ。くわえてフォースレイヤーがElfのTAと同じで、ホイルクリックで3発殴り発動。超早いです@@なんかLV30の強さじゃないみたいですよ。


ブラッドラストが1分毎にかけなおし、フォースレイヤーがホイル。POT連打しまくりで右手も左手も大忙しですww。正直スキル使えば強いんだけど、スキル使うのにHPがいるので、BOXされているようなピンチ常態では怖くてスキルが使えませんwwww


まぁ強いから、まったりクラハンとかで参加しながらLVあげていこwヽ(´ー`)ノ寄生するどwwww