-こんなときだけ(;´Д`)

さて、Eternal Lifeがスタートしましたね。楽しんでますか?

ってことで早速竜騎士を作成しにいって・・・・まぁこれは後々として、とりあえず初日は、探険してみました。



まずはSKTCヽ(`Д´)ノ

おわ!発見!!!!









なんてねヽ(´ー`)ノふふふっ

これ通常POTを濃縮POTに変えてくれるクエスト?です。
そういえば個数調べてなかったなぁ、今度調べとく




色々とウロウロしていると・・・・

おっ!?今後のために時間記載しとこか

19時でした

ってことで、裂け目を探しますヽ(`Д´)ノどこだぁ〜〜〜



クラン員は剣さんしかいなかったので分担で探します。剣さんが砂漠で、私が荒地。で、結局こーさんから情報をもろて、黄昏との事www。



早速やってみた感じですが、色違いで、片方はパッシブ、片方はアクティブ。痛さはそうでもないんだけど、Linkがすごいね、ここわ(;´Д`)殴りでいってたんですが、途中からヒールにまわって・・・・結構きつめ。


結局剣さんがお風呂との事で、箱の上下が何個か出ただけで終わり。これって、欠片が取引不可なんだけど、どうしたもんやろねぇ。WIZさんとかねぇ。






さて、うわさのアレ!

そう、これwww。課金の払い戻しとやらで2Kくらい入ってたので、とりあえず1セット買ってみる。メインのビリビリ剣に入れてみようヽ(´ー`)ノもったいないんかもしれんけどさw



しまったなぁ、これ鑑定してなかった(;´Д`)残念。今度かったらやっとこ



てことで1つ目をペタ。

あれ?@@
なんかOEと違うんやね。OEの時は『元強化数が出て光ります』じゃない?こっちは、貼ったらいきなり次の段階で表示されるんやねぇ。いきなりのことで混乱wwww




で、2個目。
成功したのにSSとってなかった(;´Д`)なにやってんだ




3個目ヽ(`Д´)ノ

なるほど、これが失敗か。




4個目ヽ(`Д´)ノ

おおお!せいこ〜ヽ(´ー`)ノやったぁ



1こ余ったのでダマに貼る

わぁ〜いヽ(´ー`)ノ




なんか色々情報みてみると、20枚とか使って+3になるとかって話を聞いてたんだけど、これって運よかったのかしら?失敗1個だけって。こんなところで運つかってもうたよヽ(´ー`)ノあははは





はみだしすぎわらたヽ(´ー`)ノ




効果は・・・・また今度。ビリビリ剣の時にDEC3Fのビーストテイマー型のやつ、あれで実験したのでやってみることにしよ。
参考程度に

発動なし:12回程度の理論値
ビリビリ発動:10〜13の殴りが必要

ってことなんで、発動する/しないにかかわらず調べてみよう。あと弱点無しなんて、一発ごとに+5でよいのかしら?火レジがいくつかわからんけど、0設定されているなら5だから、えっとえっと一発34だとして、HP340なんで10発程度で倒せるってことになるのかしら。今度ためしてみるねヽ(´ー`)ノ