-週記になってきたね

また色々といってきましたのでまとめてw



先週はまるまるお休みだったので、お昼チームのヒロエさんと色々といってきました。
まだ行ったことが無いところばかりなので、私とペアで私がなんとかフォローできるところ・・・・って事でまずはHC4Fへ



なんていうか、新しい狩場というか、行ったことない所に行くって、すごく緊張するんでしょうね。あと色々と珍しいみたいで、私も初心者の頃を思い出したりしてなかなかおもろかったヽ(´ー`)ノ

ぽろっとこんなのとかZELとかでて結構な稼ぎに!





カープ登場でヒロエさんパニックw



PTとかペアとかのやり方を色々アドバイスしているので、だんだん上手になってきていますヽ(´ー`)ノ




別の日、ヒロエさんと、お友達の人と一緒にFI上陸

ここでスローを教えて初使用だそうなw



平日昼間って事ですいてるかなって思ったけど、ミノには3,4人グルグルと巡回してる人がおったので、BBで。
結構いけるかな?って感じだったので、ドッペにいったんですが、ドッペ登場でヒロエさんまたパニックw
初めて見るモンスですからねぇ、そりゃビックリするでしょうヽ(´ー`)ノオロオロっぷりにわろたw



会話とかしてたら、あっというまに2時間たってたw。何もなし。




最近のお気に入りは、SKTCとGC
SKTC4FでKBB倒して青P集めをよくしているのですが、なんか遠くから魔法打たれた!って思ったらカーツのやつでしたよヽ(`Д´)ノビックリしたわもぉ〜
全チャでヘルプを求めたらいっぱい人が来て、あっというまに終了w。慌ててたのでSSとりわすれ(;´Д`)いやぁビックリした。私もパニックになりましたwww



GCでは

ぽつぽつ出ていますヽ(´ー`)ノアクセエンチャするどぉ〜。WISあむは『HPUP系』なので、段階毎にHP+2になります。んで、6からMPR+1なんで、1個でも6に行けばHP+12,MPR+1になる。なかなか使い勝手のいい装備になりそうです。





あとは、クラハンで31Fに。剣さんが隠れたスパをよく踏んでてわろたw
41Fにもいったねぇ。何もでなかったけどwww




剣さんとDVCペアヽ(´ー`)ノ

素MPR18
英雄(1)、慈愛(2)、アビス(1)、ASM(4)、属性G(1)、SMB(1)、素(5)、ミスダガ(3)
青P30
WIS22-10=青PでのMPR12


常時青Pってわけじゃなかったですが、INT15でも全然MP減らない。オーラもずらしてかけてたので棄てるMPRもあまりなく、N-HよりもE-Hを多用していた感じヽ(´ー`)ノSTRx2、DEX1、ヘイスト1の消費ですねぇ
最初は5Fにいたんですが、人が多いのとMPあまり気味だったので、6Fに降りてみることに。


あれ、意外といけるじゃんヽ(´ー`)ノこれなら低層もいけるかもしれんねぇ


6F降りてすぐに・・・・

えらいぞヽ(`Д´)ノ剣さん



っていうかリネ何年もやってるけど、初めて出たかもwww
今年の運を使い切っちゃった感じですね(;´Д`)





さて、新キャラですが、Wyさん、京舞さんと変身して比較してみました。

♂のが♀より背が高い(頭1つ分)。後衛さんにとっては大きいキャラのがタゲ合わせやすいので便利かもね。ただ、別の人タゲにしたいときにはジャマかもww。♂の無タゲ魔法のモーションがなんか変やった(;´Д`)
♀の殴りの声は、まぁふつー


  • 幻術師

後ろ姿が♂♀区別つかずwww。さらに無タゲ魔法モーションがやばい!!!!あれ見ただけでわらってまうhhh飛びすぎです。しばらくモーションみてはゲラゲラ笑って楽しんだw
♀の殴り声がヤバイ(;´Д`)おっさん声や



どちらもALTモーションはできませんでした。