-新シリーズ

Eternal Lifeが3/17にくるよヽ(´ー`)ノ


「THE BLOOD PLEDGE」Epi1〜Epi12からはじまって、
「THE CROSS RANCOR」Epi1〜Epi6ときて、
Epi:Reはどこ扱いかしら?CrossRancor?


まぁとりあえずPart3が開始されますよヽ(´ー`)ノTHEはつかないのかしら?w



公式サイトが更新されてたので早速みてくる


やばい・・・・

長老萌えヽ(*´ー`)ノ


あれ?今気づいたけど、←のナイト様の中の文字が変わってるやΣ(゜Д゜)いつのまに


竜騎士ドラゴンナイトなんですねぇ。ドラゴンナイトで検索かけるとPC98のえっちぃゲームがひっかかってわらたw。さらにググルさんに画像検索を頼むと吹いたw



やっぱり竜騎士ですよヽ(`Д´)ノ

絵もアレですね、♀の方は某VOCALOIDみたいですねw
なんか見てたらやってみたくなったなぁ、新キャラはやる気なかったんだけど・・・




幻術師もイリュージョニストですか。立ち絵は竜騎士のが好きかも。キーリンクが某ケモンのミュウ・・・・に見えない事もないこともないこともあわわわわわわ(;´Д`)



文句いってるみたいだけど、超楽しみですヽ(´ー`)ノあははは。
2枠増えるとの事なんで、両方ためしてみようかしら