-近況報告

森イベントが終わってやっぱりアメちゃん中毒になってました(;´Д`)飴、飴をくれ〜



かなりEXPのよいイベントでしたねぇ。うちのクランでも2月だけで
はな64、京R64、スタ54、ヤス52、剣51とだんだん高LV化してきましたヽ(´ー`)ノってか剣さんまたもう一個LVあがったしねぇ


最近めっきり春めいてきて、大変な人もいるみたいで・・・・幸い私は今のところ大丈夫ですが

こんな会話が繰り広げられてるわけです。大変だねぇ



さて、クラハンとかいっぱい行きましたが、SSがまったくないwww
FIに最近はいっているのですが、どうも私と剣さんがいるPTはレアがでませんヽ(´ー`)ノ剣さんのせいだな、うん

あ、1枚だけあったw
ドレ殴ってるときに剣さんドッペが来た様子・・・・まぁ空でしたがね。このときは、モンさんも居たので3人そろってるとレア出ない法則。




3/3のUPでとりあえずパンダゲットしてきました。

しぐさがかわいいですよねぇ
ついてくるときも下むいてついてくるw

LV 1 2 3 4 5 6 7 7(2) 8 9
HP 30 37(+7) 41(+4) 47(+6) 55(+8) 62(+7) 69(+6) 67(-2) 76(+9) 81(+5)
MP 10 13(+3) 15(+2) 19(+4) 22(+3) 24(+2) 27(+3) 28(+1) 31(+4) 35(+4)

下がった時撮るのわすれてた(;´Д`)TV見てたら死んでたよ
どうやら平均UPは6くらいのようで、うちの子はちょい多いくらいですね。まぁ誤差です。


どうでもいいけど、このあいだIQサプリでやってたんですが、パンダのしっぽは白いらしいですよヽ(´ー`)ノやっちまったねNC




大変だ!パンダInゼリー



あっ、冷蔵庫にプリンあったの思い出したヽ(´ー`)ノ






ば〜んヽ(´ー`)ノ













はなさんがみつけた

青閣下。京舞さんと二人で急いで船に乗って合流










ゲラゲラわらた