-ぱわーあっぷ

サボってたわけじゃないんだからねヽ(`Д´)ノリネできてなかっただけなんだから




さてさて、少し時間がとれたのでわっしわっしとDECにひきこもります。

こんなのをもろたのでがんばるどぉヽ(´ー`)ノ




ってことで・・・・

これくらいになったので一時待機。





夜にアジトでパインフリフリヽ(´ー`)ノ

私が叩く前に魔法で一掃された(;´Д`)
でもPCの前で大爆笑www
そういえば52の時もパイン足りなくてグダグダになったのを思い出したw




仕切りなおして・・・




こたあああヽ(´ー`)ノ


ってことで予定通り

ですが!!!!!!!!!!
よく考えたら再振りが来るのでSTRにして再振りが来るまで稼ぐ作戦のが良かったと後で思った・・・

  • HP+9
  • MP+4
  • INT+1


MPの伸びが(;´Д`)ま、いいか



これで装備込みでMB+1になるので、多少?効率が上がるかな?


とみせかけて、アミュ装備になるからこれまた微妙かしらw


記念撮影をしいたけの庭で

全チャWISと頂いたんですが、色々やってて撮れなかった人も(;´Д`)まぁトリミング忘れてきたんですが






ってことで

ぽえん♪ヽ(´ー`)ノ




55オーラいいね、AC-8はかなりでかい!しかもPTしなくていいから楽チンね。まぁ他のオーラするためにPTするのであんまり意味ないけどw



最近31Fによくいっていたので、ACの違いがよくわかるだろうって事でいってみました。


が!!!!!!!!


みんな強すぎてよくわかりませんでしたwwwwwwww