-ふりかえる2008

明けましておめでとうございます。今年もよろしく♪
ってことで、恒例となっています、アレを。





──────────────────────────────
−1月−
なにやらXBOXにはまってたもようw
回線の調子が悪くて切断END多発><


今ではこれなしではやっていけません。
そろそろ次のステップにいきたいなぁw


拾い食いしておなかこわすヽ(`Д´)ノ拾ってないわ!


1/20

LV52たっせ〜


UP記念クラハンにて





スイッチがパチンと!
なかなかのコンビネーションでした


──────────────────────────────
−2月−

ぎゃw


2/11
モラさん52Hit


なかったことにした、精霊の森イベントw



げらげらわらたw



買っちゃった。今では愛用品です。



社交界でぶー
これはこわかったわぁ。変な汁がでたねw
この後に2度ほど「ぬーんつあー」がありましたが忙しくて参加できず(´Д`)
次こそわ・・・・って思いたいけどあの動画みたらなぁwwwww



──────────────────────────────
−3月−
71Fクラハンヽ(´ー`)ノそういえば最近こういうところいってないなぁ
っていうか平日にリネやってないからしかたないかw


PC壊れる(´Д`)

こーさんLV55



──────────────────────────────
−4月−
クランBBSの書き込みに悩まされる。パス付きに変更


釜クリックの日々(´Д`)



──────────────────────────────
−5月−

Wyさんとペアで初M級。今では安くなっていますがね


5/2

パワーアップ



わらたw



ヽ(´ー`)ノ



ハマったw



──────────────────────────────
−6月−

久しぶりボス


超レアこた


分配のお金で

ヽ(´ー`)ノ
これもそろそろ強化したいなぁ


なんとかTS

これも重宝しております。



初参加




ヽ(´ー`)ノ


6/24 Epi Re:すた〜とヽ(´ー`)ノ

いろいろグルUPで楽しいね


カープ


HC、アリ穴に代わる狩場が欲しかったですねぇ。



──────────────────────────────
−7月−
最果て開始

幻想、リングの効果がよくわかるイベントですねぇ。



7/13

ぱわ〜あっぷヽ(´ー`)ノ







一人で食えたよヽ(´ー`)ノ

オマケももらえた



かわええええ(*´Д`)



──────────────────────────────
−8月−
超忙しくなる


2年目の書き込みしかなかったw



──────────────────────────────
−9月−

モンさん・・・・




おどろいた



──────────────────────────────
−10月−
ハロウィンイベントおもろかったぁヽ(´ー`)ノ
剣愛用してたのに、あっというまにゴミになってしまいましたねぇw



──────────────────────────────
−11月−

初遭遇。
もうこいつは赤いのしか出さないイメージですよヽ(`Д´)ノ



久しぶりにあった



Wyさんとペアでレア・・・・



カササササ



何かとおもったw



入団ヽ(`Д´)ノ



──────────────────────────────
−12月−

モンさん55Hit


今年のクリスマスはいつもと違って、いっぱいもらう事ができたので楽しかったぁ。
まぁ靴下からより

こいつからのがうまかったけどw



おめえええ

ありいいいヽ(´ー`)ノ




──────────────────────────────

ってことでふりかえってみた2008年。
前半はクラハンとかできたけど、後半はほとんどできなかった><
もうちっとしたら手があくから、そっからいっぱい遊ぼう!もうすぐ55なれそうだしねヽ(´ー`)ノ今年もよろしゅう♪