-言いたい事も言えないこんな世の中ですから


入団を希望してみましたヽ(´ー`)ノ



暇に見えるんですが・・・・(;´Д`)





いっぱいあるのよヽ(`Д´)ノこればっかり



そこまでは入団したくない




で、ここで材料が一個たらんのでHC2Fへ。

あw



思ったより強かった。信奉者くらいかしら。



ジェロンに持って行きますヽ(´ー`)ノ


来ました。




いやいやなんとなく・・・



たけええええええヽ(`Д´)ノ



なるほど、1M払ってもクエは進行するのか。
もちろん↑を選択



スッポンの血みたいなものらしい。
突っ込んだら京舞さんとかぶったヽ(´ー`)ノ



しかし、ジェロン・・・・元気になってどうするw



もっかい話しかけてみる・・・

じじいにボケ扱いされたヽ(`Д´)ノ





じいさん、バレてますぜヽ(´ー`)ノ
血痕はいっぱいある。エヴァ神殿で交換してパンやらワインやらにしてるよ。使ったこと無いけどw


なんかもろたヽ(´ー`)ノ





これって使うとエヴァと同じ効果なんですが・・・傭兵団っていったい・・・
あれか、酸素で回復力UPとかのあれか!ヽ(´ー`)ノ科学的だねぇ


またもろたヽ(´ー`)ノかこええええ





ほぉほぉ、ワームはパプリオンの血からって・・・ワームでかいよ!どんだけ血でてんだ!




ははは。

こんなこといってたくせにぃ




てことでもろた


ぽいずんヽ(´ー`)ノ2個目のがかこいいのに・・・・



HPR+3なので、まぁそこそこ使えるんでしょうけど、重さ10は痛いなぁ(;´Д`)威厳外すとMRも攻撃力も重量も下がっちゃうからねぇ。DECあたりなら使えるんでしょうかね。強化したらまたレポでも。