-わな

入隊してから一回も

これを装備していなかったので、強化してないけど、つけてみる。



ふむふむ、かっこよくはないなぁ(;´Д`)




※装備しても変身しませんw




B-ZELがじぇんじぇん出ないのでまだまだ強化できそうもありません。お金もないしねw





さて、日曜日ですが・・・・・・いつも通り起きちゃって仕方なしに洗濯。手が空いたのでリネにInして、市場でチケットを買ってMAPにいってみました。勘違いしてて、2日で終わりかと思ってたんですよね。もう1週あったらしいw



まぁそれに気づいたのはかなり後だったので、折角買ったし篭るどぉ!!!



火リングと水リングと幻想甘酢を16コ持って突撃!!!ヽ(´ー`)ノまずは神殿から。朝っぱらってのもあるんですが、ウロウロしても人に会わない。快適♪
POTが貯まりすぎたら墓標に切り替えてPOT消費〜って感じで、だいたい30分毎くらいで移動してました。

ほぼ前に作ったの通りですねぇ。神殿閣下の火の玉でダメモが時々出てたような気がする・・・まぁいいかw
ちとケチって神殿で幻想食べなかったら、POTの減りが増えて、ある意味、墓標に消費しにいかなくてすんだという・・・・でもなんかダメモは効率おちますよね。気分的にもw



かれこれ3時間だか4時間だか篭ってレアっぽいのは最初に出たZELだけ(;´Д`)なんだこのDropは・・・
もう疲れた!帰る!!!!




ああああΣ(゚Д゚;)



このタイミングわらた。会話でも見てたんでしょうかねぇってくらいすばらしいタイミングwww



出ちゃったので素直に帰りました。




夜は〜モンさんとDVC6Fペア。
幻想食わずにやってるとサキュは元から痛いから違いはわからんですが、デブは全然違いますねぇ。急に痛くなった。
イザってときのI2Hがないので、幻想を食べてからペアしたほうがいいかな。うん。




成果はなし!ヽ(`Д´)ノ