-むー

最近のお気に入りはHC4Fヽ(´ー`)ノ
経験もそこそこ、アデナもそこそこ。近いしね。

こいつも単騎食いできることがわかったので楽しいヽ(´ー`)ノまぁ食っても赤字ですが・・・こいつカボ剣で殴ると欠ける(;´Д`)うぜええええ




Wyさんを連れてウロウロ。
カープ見たことないっていうので、よく見るポイントに行ったけど居ない><
クラチャでうどん話で盛り上がってました。

恐るべきさぬきうどん

恐るべきさぬきうどん

これ結構前ですが読んでたので、行きたいなぁ〜って話をしていると・・・・



うへ(;´Д`)


発見を報告すると、みんな「やれ〜」でした(;´Д`)っていうかルーさんしかおらんかったけどwww

ってことで・・・・

これくらいはなれてたら大丈夫ヽ(´ー`)ノ




なんだけど、5分くらい叩いても終わらんw
WyさんのMP切れで戦略的撤退!!ヽ(´ー`)ノ




ルーさんが海にいたので、場所を教えて見張っててもらい、京舞さんを引き連れてリベンジ!!!!迷子で場所探してる間に、京舞さんちに宅配が・・・・・こっちにもカープこた!ヽ(`Д´)ノかくごぉ!!!



SS撮るの忘れたw





そうこうしてるうちに見回りの人が来て、応援を呼んだらしい。あっちのが先に到着><
急いで、合流したら間に合ったヽ(´ー`)ノさぁたたくどぉ!!!





蓄積ってやつかしら?最初に叩いてた分、全部私にこたヽ(´ー`)ノいぇ〜い♪でもなんか私が乳液とってもなぁ・・・




丁度いい時間だったので、そのままTOIに登ります。久しぶりの21F

ルー、モラDE、京舞R、クレ、月、なべ

サクサクと登って30F着いたところでモンさん登場。合流してウロウロとしていると・・・・・・ばじさんのEND全チャ(;´Д`)負けた。場所聞いてみると広場との事。いつも広場に出てるのに会えないなぁ



京舞さんが眠いって事で、残りで出たスクで31Fへ。

じぇんじぇん強化スク出ずにタイムアップ前。
壁向こうのPTに釣られていっぱいモンスが来たところでアクシデント発生。処理中に1つZELが出たくらいで終了。



まぁボス1つ食えたからいいかヽ(´ー`)ノ