-めのまえ

Inしたら11Fに行こうってなって出発

スタ、クレk、モン、月、なべ

ワッシワッシ登って行きます。

モンさんに『またネタ剣持ってきたな』って言われましたが、いやぁ、ダマ剣と期待値は同じなんですってw。魔法出ればこっちのが強い。
カボ剣+ウェアの運まかせ攻撃力ですが、プリというか、私のステにとってはほんのちょっとの上昇でも重要なんですよヽ(´ー`)ノ



DSにタゲあわなくてヽ(`Д´)ノ諦めた!!!



グルグルと快適に巡回してて、広場でいつもと逆に回ると・・・・・・目の前に目玉の死体が(;´Д`)くぅ逆に回ってればあえたのに



ってことでさっくりとアジト帰還。もうちょっとだったのに、残念。




今日から最果て開始ですが、どうなんでしょうね。チケの出具合は。