-がんばった

人数が少なかったですが、とりあえずタイムだったので登る。

京R、月、なべ

まぁこれだと低層かなぁ



って事でタイム開始前に登りはじめて、10Fで丁度タイム開始ってくらいになりました。



ここでもウェアとカボ剣でヽ(´ー`)ノ
たしか両方5%くらいって話ですが、どう考えても剣の方が発動してる。



結構な湧きに遭遇してしまって、京舞さん引き、私叩き〜って状況に><
Wyさんが最終的にはFSで焼き尽くしたんですが・・・・火力不足だなぁ、剣持ち替えたのに(;´Д`)



グルグルしていると、なんていうの?足元ライト?DSとかネクロとかがなってるアレを↑で発見。


ガサガサガサ・・・・






SS見て気がついたんだけどSTRとDEXが点滅してた(;´Д`)いつ切れたのかさっぱりわからんかったけど、ZQに注目しすぎてたのねw








Wyさんうけるwww
一番出ちゃいけないものが出た(;´Д`)どうすんだこれ・・・って思ったらWyさんが記念で欲しいとの事でwww




重いのをアジトに置いて、そのまま11Fへ。いやぁDS苦手だ(;´Д`)後ろで見てる分にはタゲ合わせられるんですがねぇ。あと立ち位置を考えないと、ドールが邪魔するwww
ドールに重なるようにDSがくると、もうダメw



ヤバイので広場は避けようって事で回っていると、広場に行った人からEND報告が(;´Д`)くそぉ、あとちょっとやった




まぁボスみれてよかったヽ(´ー`)ノ