-おかしい・・・

なかなか週末しかまとまってのInができませんが、いろいろと遊びには行っていますよヽ(´ー`)ノ


Wyさんが暇そうにしていたので、DVCに拉致拉致ヽ(`Д´)ノ

ここのところ、カボ剣を持ち歩いているんですよね。
同一装備で比較して

8b-dama 6カボ剣 7カボ剣
ノーマル 3452/3516 3324/3324 3452/3452
デーモン 3900/3964 3324/3324 3452/3452
アンデッド 3900/3964 3324/3324 3452/3452

なので、まぁ7にすればスモールは同じになるわけですね。

DVCは若干余裕があるので、ウェアとカボで確率に頼りきり作戦で楽しんでます。支援してくれる人は大変だろうけどw


って事で5Fをウロウロ。まったりと会話を楽しみながらやっていると・・・・

まったりすぎてお互い出たのに気づかずwww




ふふふっヽ(´ー`)ノ



いやぁ、正直、カボ剣のおかげで貧乏だったのですよ。お隣の某Elfさんじゃないけど、60Kくらいwwww。
そうだ!書かなかったけど、2回目のB-OEも失敗でした(;´Д`)くそぉあの剣め!



って事でホントに貧乏だったのでうれしいヽ(´ー`)ノわーい




なんか今ならいける!と思って・・・・・・




やったらできたヽ(´ー`)ノいつぞやのクリスマスで出たやつです。




前日からイカ粘着しにいくどヽ(`Д´)ノって話をしてましたので

はな、モラDE、ルー、モン、月、なべ

で船舶の海へ。意外と弓だと水靴はいいですね、クラハンだと殴り人数次第で装備を変えるのですが、弓だと基本ダメ無しなのでAC2の悪化は全然問題なしヽ(´ー`)ノエヴァ飲む手間省けていい!
快適にウロウロしてましたが、会えず(;´Д`)残念



お風呂にまったりと入って戻ってきたらスタさんのみ。
タイミングよくA-SCの売りがあり、買うも封印ALAが(;´Д`)倉庫プリが一個確保してたのでそれをあげました。予備あってよかった。



で、ばいばいヽ(´ー`)ノってやろうと思ったけど、イヤな予感が・・・・・やっぱり交換する所がわからないって事で牽引w





おめ〜♪




空気読めないペーパーマン
魔法生物だから仕方ないかぁ。



ゴハン食べない




食う気がない




空気がない












どかーんヽ(`Д´)ノ