-ヽ(´ー`)ノ

今週末は色々と出かけてたので中途半端な時間のInばっかりでした。


DECでウロウロとしていて、なんか火力足らんなぁ・・・・って思ったのでなんとなくペタっヽ(´ー`)ノ



あっ!Σ(゚Д゚*)

1本予備があるからいいやって思ってNを貼ってみたらでけた、やったね♪

8b-dama 7カボ剣
ノーマル 3452/3516 3452/3452
デーモン 3900/3964 3452/3452
アンデッド 3900/3964 3452/3452
min-Max 22-46/22-47 22-46/22-46

ついこの間はったけどwww
これでスモールが同じになったので、魔法発動次第ではカボ剣のが強いですね。
まぁ欠けますから場所次第ってことになるわけですが・・・



ってことでなんとなくHC4Fへwww
欠けるのおるがな!って思いながら3本武器を持っていきます。
なんか消えたメルさんにストークされながら海まで。
しばらく快適に狩りしていると、なんかうにょうにょしたのこた!!!



メルさんにWISして、待っていたけど、どうやら同時に2匹出ていたみたいで、別なのをメルさんが発見したらしい!
仕方ないので、血を飲んで!ヽ(`Д´)ノ覚悟おぉぉぉぉ!!!



意外とサクっと倒せたので、メルさん救出?にw



邪魔してみたヽ(´ー`)ノ




他にもウロウロしてると、

うまいのおった!ヽ(´ー`)ノひゃっほぉ〜
こいつ弱いくせにスクとか出ていいんですよね








・・・・・・・・(;´Д`)





寝もいけど、モンさんとDVCペアしてみました。
6Fまで降りてやってみましたが、結構いけますね。
NBをかなり使っているように見えましたが、MPを聞くとMAX付近。あれれ?移動中にB2Sして戦闘開始でNBって感じにやってたみたい。
移動速度があうのでB2Sしてても気にならなかったもよう。
幻想甘酢食ってたんですが、要らなかったくさいw




日曜日、Wyさんがツアーで抜けてたので迎えにDVC5Fへ(;´Д`)なんでそこにおるんだ・・・・
そのまま5Fをグルグルしたけど、本ばっかり出る。まぁそういう日もあるよね。
そういう日しかないってのがホントだけどww