-(;´Д`)

まったりとオーク狩りをしようとしたら

遭遇。始めて見た@@
動かないんですねこいつ




ってことで叩いてみると・・・・

一発で倒せた(;´Д`)

で、DAIが重なってない!?これはこた!!!!!!!




うぜえええええええヽ(`Д´)ノ




Wyさんが暇そうにしてたのでペアで低層へwww
カボチャだからすぐ私を追い抜いてモンス連れて戻ってくるwwwwwww
はなさんが来たので拉致って3人に。

はなさんは2日目とかに上位カボ剣出してて、それを使って2人でカボ魔法比べ。


なんかはなさんのが若干多めにエフェクトが出てますね、流石上位。
別タゲ殴ってる時に、同時に岩が落ちてきてゲラゲラわらたヽ(´ー`)ノ楽しいね、エフェクト出るのは



Wyさんが合計3回くらい死にそうになっていましたw





オウ狩り

強制変身と相打ちww





2個@@



あとは空が3,4体かな。まだ装備が単騎ででない(;´Д`)







いっぱいカボチャ叩き割りましたよ。
あれから139コも叩き割って、貴族になったのは11コ(;´Д`)



全部で12/146か(;´Д`)8.2%ならマシ???





やっと出たヽ(´ー`)ノ



けど、剣買ったアデナ返せええヽ(`Д´)ノ