-やっと参加

仕事忙しくて、帰ったらオーク狩りしててけとうに種集めて〜割って〜をやってたわけですが、今日やっとまともに参加でけたので書くww


先週だっけかな?何を思ったかルーさんと低層ペアwww下位カボ剣を借りてやってみたのですが、思ったよりも発動しますね。こりゃ楽しいヽ(´ー`)ノってやってたら、なんかこた!

欠けるんですね(;´Д`)


難なく倒せて・・・・

お、こたヽ(´ー`)ノ

並べてみた。



そして、ルーさんにクリックしてもらう・・・・・・




これでしばらくルーさんをいじめられますヽ(´ー`)ノ





で、ここまでが先週の話。
この週末からケイブでの種集めを開始してみました。う〜ん、なんか色々殺伐としててめんどくさいですねぇ(;´Д`)ってことでちょこっと移動したらオウが居たので叩き始めるヽ(`Д´)ノかくごぉ




あれ?死なない・・・・やばくない????って所で倒せた!

ふむふむ、種50個分だヽ(´ー`)ノ


続いて遭遇したオウは、お隣のドリフさんと一緒に。

私のが先に殴ってて、魔法一発打ってペットが攻撃し始めた所で終わったので、私だけにDropヽ(´ー`)ノ



休憩がてら町にもどって市場ウロウロ。結構割ってるのになんも装備出ないから

買っちゃったヽ(´ー`)ノへへへっ




またさっきの所にいくとオウが居たのでぶん殴ってみる。今回からペット連れでチャレンジ。こっちのが火力UPするし弓なったときにもワンコが殴ってくれてるから焦らなくていい





落ちる前に・・・・いつぞやのB-DAIをペタっと

うぜえええええヽ(`Д´)ノ