-最終結果

イベント終わっちゃいましたねぇ。どうしたか?
私はじぇんじぇんダメでしたwww


最終日に34個あけて、貴族0という・・・・(;´Д`)




まぁそれでもクラハンとかでオウランタンに会って、ワイワイと倒したりして楽しかったですよ。



個人的には、狩場の調整は絶妙だったと思います。モンスが変身して移動と攻撃速度が上がってて、いつもより危険になったり、ムリアンとかダンシングソードがタゲあわせやすかったりw
まぁDropはダメダメだったと思いますがねヽ(´ー`)ノもうちっと長いこと参加できてたら反応は変わってたかもだけど、実質4日くらいしか遊べなかったし、私的には楽しかったです♪



こんなのもらっちゃったヽ(´ー`)ノふふふっいいだろぉ

一応差出人様は伏せときますが・・・・・・口調でわかるかw
いや、もう大好物です(*´ー`)いちいちツボ






さて、話はかわりまして、公式Blogより

さてさて!今日はネットカフェ担当者からのメッセージを紹介させていただきます!
今度のネットカフェ特別マップについての内容ですヨ

                                                                                  • -

こんにちは、リネージュサービスチーム@三郎です。
このたび、ネットカフェ特別マップ第4弾「最果ての浮島」の実施が決定しました!
皆様にご好評いただきました「最果ての神殿」「最果ての墓標」に加え、新たに「最果ての浮島」が登場します。
さらに、ネットカフェ特別マップに新クエスト「グリンダの魔法箱」が追加される予定です。
新クエストの製作中イメージイラスト
最果てに浮かぶ不思議な島で目にするものとは?
公式サイトでのお知らせは11月11日(火)夕方を予定しております。ご期待ください!

                                                                                  • -

「最果ての浮島」と「新クエスト」
一体どんなものなのでしょうか?これは楽しみですネ!

これはアレですか、風リング準備しなさいってことですか?w

んでアレですね、第5弾では、最果ての渓谷とか山脈とかそういうのでくるわけですね?土リングですね?ヽ(`Д´)ノ