-ありえん

剣だけですがアルティメットの情報がでてきていますねぇ。

材質:木

               。oO (洞爺湖って彫ってあるのかなぁ)
って、木刀かい!(´ー`)



下位カボチャ剣は損傷するらしいですね、なんでやねんw



んでどうやら魔法はINT依存なんだそうで、魔法の発動率によってはSOFよりもいいっぽいですねぇ。下位剣でもいいから欲しいなぁ。





さて、とりあえず今日も帰るのが遅くなったので、30分ほど馬で爆走!250個ならいい方ですかねぇ。




って事で交換しに行きましたヽ(´ー`)ノ




(;´Д`)



基本は貯めて一気割りをしようとしてたんですが、とりあえずモチベーション維持の為に、1日2個くらい割ろうと思ったわけですよ。だから残りは貯めて・・・・ってしようとしたのに!!!!
お店だと、初期値は「0」じゃないですか。だからそのつもりで、ぽん、ぽん、ぽん、とマウスクリックしてもうた(;´Д`)よく考えたら「交換してください」って段階で1つは確定なわけですから、初期値は「1」で問題ないわけですよねぇ。



ってことでいくど!ヽ(`Д´)ノ




(;´Д`)







(;´Д`)







Σ(゚Д゚*)おっ




ドキドキ・・・・・














うぜえええええええええええヽ(`Д´)ノ