-はじまた

叩き割りイベント始まりました。
いつものように帰るのが遅かったので、InしたらクレさんがROMでスタさんのみ。しばらくしたらりょかさん来た。

とりあえず情報をもろて、何をするにもまず帽子がいるとの事。帽子は種200要るらしい(;´Д`)まぁいつものお使いがないだけマシなんでしょうか。



って事でまずは地上をウロウロ。うーん、いまいち。ってことで、イベントといえば水路ヽ(´ー`)ノ



ダメだこりゃ(;´Д`)




京舞さんからのお勧めでMLCにいってみましたが、人が多いですね。ここだと

骨弓、骨槍、ケロ、クモ、オーク族

がカボチャですので、弱いのを倒して、数こなしたほうがそりゃ効率がいいですからねヽ(´ー`)ノ1F混み混みだw
んでどうやら元モンスのスペックには関係なく、

カボチャのカッコしたモンス=種1個

みたい。ってことは・・・・・アソコしかない!Σ(゚Д゚*)ぴかーん!



って事で馬で爆走してみました。気づいたら結構種がたまったので交換に。
カボチャと会話して・・・・

ヤバイ、ツボった!!!(*´ー`)
長いなぁ〜と思いながら読んでたら、そうきたかwww




wwwwwwwwww
ダメっ、ツボ(*´Д`)



なんか今年のNCJは違いますね。今までだと

 カボチャ:助けて!
プレイヤー:まかせれヽ(`Д´)ノ

みたいな会話じゃないですか。
でも今年は、なんかイヤイヤ手伝ってやるか〜みたいな感じが出ててステキw。
大王の隣にいる二人もおもろいwwテキストに力入れてますねぇ。



やるな!ヽ(´ー`)ノNCJ




さてさて、初日なんでとりあえず割ってみる。



なんも考えずに交換したけど、帽子と合わせて400個も貯めてたのかぁ。がんばったヽ(´ー`)ノ





いくどっ!!!ヽ(`Д´)ノ





てりゃぁ!ヽ(`Д´)ノ









とわぁ!ヽ(`Д´)ノ











せええい!ヽ(`Д´)ノ






わちゃぁ!ヽ(`Д´)ノ

















(;´Д`)・・・・・