-ハロウィンイベント

なんだけど、とりあえず課金切れてました(;´Д`)昨日切れてたんだけど風邪引いててそのまま寝ちゃったw



さてさて、公式にでてましたので、軽くKRとの違いを紹介。


  • マジックハロウィンハット
KR
カボチャ帽子は「火田民村倉庫」上に居る、「案山子」から20770 アデナ (Test 基準、税こみ)で購入することができる。
JP
パンプキンの種を集めて持っていくと、「マジックハロウィンハット」を得ることができます。

まぁ要するに、種集めれってことね(;´Д`)





  • ハロウィン ロングソード
KR
10/10、成功+3、追加+1、損傷しない、魔法発動、安全強化数+6
JP
10/10、追加+1、魔法発動、安全強化数+6

うーん、損傷しそうですね。でも意外と魔法出るなら使えるのかなぁ。アルティメット ハロウィン ロングソードがKR仕様かしら?





  • ハロウィン アーマー
KR
AC-6、HP+10、MP+31、ホールド耐性+7、MPR+6、HPR+6、安全強化数+6、重さ200
JP
AC-6、HP+10、MP+10、ホールド抵抗+5%、HPR+2、MPR+2、安全強化数+4、重さ???

性能がKRより劣ってますが、これもアルティメット ハロウィン アーマーがKRのやつかしら?
AC面でみるとそこそこだし、エルフとかナイトでECMな人にはいいかもねヽ(´ー`)ノHPとMPは10/31がハロウィンだからそういう数字らしいよ。まぁそんなの知ってても何の役にも立たないけどw




  • カボチャモンス
KR
範囲魔法無効、剣/鎧/帽子のDrop、アクティブ
JP
Drop、目に付いた存在を手当たり次第に変身させている、ってことはパッシブ?変身させられたモンスやジャックオウランタンから「パンプキンの種」を入手することができる


これは毎年のごとく、種集めてカボチャ割れよ!ヽ(`Д´)ノイベントですね。楽しいのでこっちのがスキ。




てか剣も鎧も出るんだろうか・・・・・庶民→貴族→王様 って銅銀金の名前が変わっただけじゃあw
去年は上位から下位のヤツが10個とか出たから、ひょっとしたら・・・・


っていうか去年は

これにわろたヽ(´ー`)ノ
内容的には一昨年のボスが出るやつのが面白かったけど、今年もボスでないかなぁ



とりあえず課金しないとリネでけんから、明日やってきます。