-(;´Д`)

会社がお休みなのに忘れて行ってしまい、あれ?あれれれ???ってなりましたヽ(´ー`)ノてへっ



とりあえずお昼まで働きまして、戻ってからリネをw。


前日にクレさんから人形購入でアデナをちょろっと借りてまして、ついでに稼げって事でチケももらいました。ありがとぉ。
ってことで、神殿に引き篭もりヽ(´ー`)ノ



色々と装備を変えながら試してみましたが、やっぱり火リングと幻想甘酢の組み合わせがいいですね。単純にBAスクと骨アミュとしてAC下げても、FBでのダメモ発生はストレスがたまる。
そんなこんなでまったりと狩っていると、お隣で狩ってた人の目の前に炎帝がΣ(゚Д゚;)
ちょっとどうしようかなと思いながら横殴りをして・・・・

むぅ残念><。お隣で狩ってた人は倒した後にすぐに帰還しちゃったので、パスかチケか出たんでしょうね、いいなぁ。




それからMAPを変更してまったりと狩りしていると・・・・

ぉゎ(゚Д゚;)



雑魚を倒したら、ポッと炎帝に変身??したように見えましたが、そういう仕様なのかしら?でも1回目は敵も倒してないのに目の前に出ましたから、たまたまかな?
ワッシワッシ殴って、人形も何度か発動してまして・・・・・っていうか、痛くないんですね、Dropした赤PとOPだけでいけました。まぁ血は使いましたがw

おっしゃヽ(`Д´)ノこた!



でもパスのがよかったかなぁw。これで今回もクラン員分は配布でけそうです。一人で倒せたボスに追加追加ヽ(´ー`)ノ
END報告をしたらメルさんからWIS来て、話をしながらまったりと狩り。




炎帝でそんなにPOT使わなかったので、すぐに重量がきびしく><
30分ほど墓標へいってみました。う〜ん、やっぱり経験はうまいねヽ(´ー`)ノただ、人形は発動したらそれなりに早く倒せるんですが、やっぱり銀効果に埋もれてしまいますね。



POTが減った所でまた神殿に移動。北の入り口でトイレ休憩ですw。戻ってきたらチビ閣下に殴られてましたが、HPRのが勝ってたようでwww
真ん中あたりをウロウロしていたら、また雑魚倒したら変身???なのか、たまたま目の前にPOPしたのか、よくわかりませんが、本日3回目の遭遇!!!!

てりゃ〜ヽ(`Д´)ノたぁ〜





ありえん(;´Д`)





結局3時間ほどやって、チケは炎帝ののみ><。強化スクすら0枚でしたよ。






夜〜ヽ(´ー`)ノ
はなさんに人形を自慢しにいってw、WyさんとHC4Fへ。着いた途端ワームENDの全チャ(;´Д`)ちぇっ
1時間ほどやって、COC2個とフルヒール1個><
DVCとか船舶の墓場いったほうがよかったかしらw。まぁWyさんの経験UPのためやからここでもいいんですがw



さて、今日のメンテから新イベントですね。馬での魔法も今日からかしら。砂漠を馬で駆け回ってみようと思いますヽ(´ー`)ノ