-ずぶ濡れ><

帰ろうとしたら大雨で電車遅れるわ、傘意味ないわでもう最悪。最寄り駅に着いたら星見えてるし(;´Д`)なんだかなぁ・・・



ってことでINが遅くなってしまいました。


早速イベントを開始!ヽ(´ー`)ノ



ヒントを貰って、う〜んと考える。いやぁよくみんなこれでわかったねぇ。デビルロードとTOIくらいしかわからんかった。



さて、イベントモンスですが、かなり凶悪なもよう。クラン内でもぺったんした人が数名いるようで。砂漠がかなりやばいとの事。
興味本位で行ってみましたw




まぁ端っこですけどね。ほら、前にマクロがいっぱいおった辺りです。じぃ〜〜〜〜っと観察していると、

  • 3種4体
  • パッシブでイベントモンスを殴るとリンク
  • 他のモンスを殴ってもリンクしない

のようです。
とりあえず他のが来るとやばそうなので、一発魔法入れて引いて一旦森の中へ。木に隠れながら遠距離モンスを引き寄せては倒し、で5匹来ると歴戦CPが必要ですねぇ。
っていうか、ナイフの遠距離がやばい。ゴースト、弓は幻想食ってたら問題なさそうですね。



ああっ!Σ(゚Д゚;)ここでアクアを使うんか!!!!




ちなみに、人形出してても魂はDropしましたよw




イベントモンスを倒すと、1〜3くらい魂が出るようですね。他のDropはみてません。オークを倒したらたまに1個魂出してましたので、これはいつもの収集イベントのアレかな?

0〜(モンスLV/10)のランダムで、5までが上限

くらいを目安に出してるのかしら?ってことは、ほら、例の夢幻にいけば・・・・





ってことで来てみましたよヽ(´ー`)ノ


う〜ん、0も結構ありますが、0〜5を確認。平均すると、2〜2.5個くらいでしょうか?わっしわっしやってると白いモヤモヤが居たので倒してみる。

(;´Д`)なんだこれわ・・・・・10コで一括りなんですかねぇ。っていうかアデナがひどい。
これはいつもイベントになると起こる、通常Drop減少現象なんでしょうか?wたまたまなんかな?
とりあえず確認だけはできたので場所移動。





とう!ヽ(´ー`)ノ











なんかおったけど倒せたw。こいつは物理なんで、ダメが安定しているから叩きながらクラチャできますねw。誰もいない〜とか言いながら叩いてたら、叩いてるSS忘れてたw
ってことで・・・





ヽ(`Д´)ノなんじゃこりゃあああ




イベントNPC探しと狩りとで1時間ほどやって、200個くらいですか。まぁまぁですが、なんかPT出来ないイベントはやめてほしいなぁ(;´Д`)クラハンとかやりづらいじゃないですか。