-ヽ(´ー`)ノ

しばらく放置してすみません(;´Д`)最果てが一旦終わってから、忙しくて帰りが23時とかで、POTと釜クリックするだけでした。



んで、第二回がはじまったわけですが・・・・全然チケット出ないんですねぇ。まぁ1週間過ぎちゃったので、うちのクランではパス持ちが2人になっていますが。



一度、チケットを買って行ったわけですが、全然でない(;´Д`)3時間かなぁ?がんばったのになぁ。京舞さんもMAPにいたので、帰る時に荷物持ちで持って帰りました。う〜ん、もう単騎じゃ今回行くのは無理ですかねぇ。メンテでのUPに期待してもいいですがw



ってことで、時間がとれたらHC4Fをウロウロ。んで、寝る前に夢幻って感じのサイクルです。今は歴戦あるので精霊は倒せるんですよね。風と土だけですがwww

こんな感じで



こうなりますヽ(´ー`)ノこた!



もういっちょ!ヽ(´ー`)ノ




そうそう、週末に、一人でボス倒すぞリストが更新されましたヽ(´ー`)ノぃぇーぃ。探険してたんですよ、色々と。

たまたまランテレした先に居た。こいつパッシブなんですね。とりあえず幻想甘酢食ってチャレンジ!!!

ヽ(´ー`)ノこた♪CZELでしたが、クエストのアイテムでました。



続いてこいつ!!!

ヽ(`Д´)ノ痛いんじゃあああ
血をゴクっと飲んで・・・・・・

(;´Д`)・・・




と、ここまではHCで、なんとなく、いってみました。

そう、前にモンス沸きすぎて到達出来なかった航海士。結局30K(;´Д`)印出ればよかったのになぁ。



んでウロウロと船を使って、ミミックと溺死のやつを倒してて、なんとなく海に。ここはランテレでけるんですねぇ。



サメはアクティブだけど痛くなくて、カニはパッシブでリンクがいまいちわからんw。半魚人がなかなか痛い><





ウロウロとランテレを繰り返していると・・・

なんかいた@@






血を飲んで、幻想キノコ飲んで?、突撃ぃ!!!!

うりゃうりゃヽ(`Д´)ノ



・・・・・



・・・






倒せる気がしない(;´Д`)がんばれ私!!!


うりゃうりゃヽ(`Д´)ノ





イカ、獲ったどおおぉぉぉぉヽ(`Д´)ノ歴戦CP40個くらい使っちゃいましたよ。今SSを見て、開始と終了とで時間をみたら、5分間殴ってましたwww




さて、Dropは・・・


Σ(゚Д゚;)






なんかすごいのこた!ヽ(´ー`)ノわ〜い♪うひょ〜♪




ってことで早速売りにだしまして、
ある程度軍資金ができましたので、
アレ買っちゃいましたよ、



アレ。



そう





これヽ(´ー`)ノかわええんですよね






ひゃああああああ(*´ー`)かわえええ





あ、正面からみたらそうでもないw




なんか遠吠えとかしていいんですよ、もうね、自分みてないですw
効果はたまに発動するくらいですね。連続で3発とか出る事もありますが、癒しアイテムなのでどうでもいいですヽ(*´ー`)ノ萌え〜
ひょこひょこついてくるのもかわええんですよ><b



わろたw