-やっぱり・・・

最果ての影響はでっかかった(´Д`)Inしてどこに行こうってのがねぇ。
そうそう、その最果てですが、公式Blogから引用

今回から、公認ネットカフェから接続すると即座に特別マップでプレイが楽しめる仕様を初めて導入いたしました。
これを記念して第1回オープン期間の今回は、より多くの方にマップの魅力を知っていただこうと、特に特別マップ入場券のドロップ率を大幅に上げております。
これにより1時間ほどプレイすれば誰でも入場券が手に入るようになり、ご自宅でも特別マップが気軽にご体験できたと存じます。
次回の第2回オープン期間からは、特別マップ入場券、特別マップ入場パスポートともドロップ率を通常値に戻してのオープンとなります。
今後は是非、公認ネットカフェからのプレイをお楽しみいただければと存じます。

うん、やっぱりあれは出すぎてたですもんね。大幅上昇ってどれくらいUPしてたんでしょうねぇ、2倍とか程度なら次回もどうにかなりそうな感じですけど、10倍とかで設定されてたら、チケットは出回らないと思った方がいいかなぁ(´Д`)さて、どうなることやら・・・・。



ラオンのあれが延長になったので、エンチャ変身も延長ヽ(´ー`)ノやたぁ。DDKダガー速度に慣れてしまったので今DKやるとガックリしそうですw



一度試してみたくて、HC4Fに単騎でいってみました。幻想甘酢を持っていったんですが、水リングは持っていくのを忘れましたw
まったりと狩りしていますと、お隣の堂々としたナイト様がてけてけと歩いてきて・・・Σ(゚Д゚;)
あとで話を聞くとTVを見てて私が見えてなかったようで、まぁ私の位置も悪かったですが、ダンサーを倒したら私が出てきてビックリしてましたwwwモニタの前で大笑いwww
オーラをかけてあげて、(´ー`)ノ~~ってしたら、お隣の集団が来まして、いっぱいエンチャもろたヽ(´ー`)ノありり



さて、ここのモンスですが、硬いけど、経験は結構入るんですね。カニやらマーマンは最果てのサキュとかチビ閣下くらい入っています。で、攻略通信さんで調べてみました。

_ HP EXP Drop
クラゲ 440 901 LS
カニ 400 1025 ZEL,B2S,NB
サメ 580 1297 ZEL
ヒトデ 580 1297 ZEL
ダンサー 600 1445 EB,WL,NB,AQ
カメ 680 1445 EB,WL
アンコウ 740 1601 ZEL,LS,FrB,WL
ヤドカリ 750 1601 ZEL,DAI
マーマン 700 1765 ZEL,水靴,EB,WL,NB

なんかこうやってみると硬いのは納得した。マーマン硬いはずですね(´Д`)なんだそのHPわ。しかも一番強いし。
経験はFIや最果てと同じくらいですねぇ。



1時間ほどやってみて、0.6%ヽ(`Д´)ノやっぱり硬いのはあかんなぁ。レアはなかったけど40Kくらいのアデナ。POTは青Pのみだったので、まぁ黒字ですね。ランテレ狩りすればもっといけるかも