-LVUPしたので

しばらく書いてなかった。前回のLVUPはリングフリーになりました。んで、今回はアミュフリーということで、選択肢が増えましたねぇ。

 武器:7bミスダガ、8bダマ、(7bESP、6H-B)
  頭:6治癒、0力、0迅速
  TS:6STRT-S、7INTT-S、(6T-S、0属性T-S)
  鎧:ASM
  手:6PG、(4水籠手)
  盾:7信義
マント:5威厳
  靴:6I-B
ベルト:SSB、(SMB、BB)
アクセ:骨、(慈愛、WIS)
 指輪:ウサギx2、(アビスx2、勇気、象牙、火x2、水x2、土x2)
 イア:英雄

前回からの変更は

6bミスダガ → 7bミスダガ
4威厳 → 5威厳
6STR T-S
7INT T-S
火x2
水x2
土x2(ずっと持ってたけど書くのわすれてたw)

です。なんか前みたいにACこれ!ってかけないやwww。TPOで変更みたいな?。今回みたいに属性が関係する狩場があるとリングが大活躍するので、是非とも風を手に入れときたいですねぇ。お金ないけどwww
まぁMRだけはオーラ一発なのでいつでもどこでも100%ですヽ(´ー`)ノ素だと84%

  • 超AC装備
    • AC:-65(-68)
    • HPR/MPR:12/25(22)
  • 超MPR装備
    • AC:-57(-60)
    • HPR/MPR:14/29(26)

まぁ実際はここまで極端なのはやらないと思いますがw。MPRとかもうプリの領域じゃなくなりそうだしww。ACの方はやるかもだけど、STR TSとSTRアミュとを使った中間的な装備?

  • 中間w
    • AC:-62(-65)
    • HPR/MPR:12/25(22)

がメインになってくるのかなぁ。打撃+1ですからねぇ。
7属性籠手が手に入るなら、STR TS着けたらSTRとACが同じでMPR+1の装備になるし、色々といい方向へいけますね。




次のUPで55オーラ使えるようになったら、10%リングx2装備でMRがカバーできるので、

オーラ分8 と ウサギ外し4 で 4つAC良くなる

となりますね。(ACのマイナスで書くと混乱しそうなでこの表記にしてみたw)
実際は単騎でしか使わないとは思うんですがw。あ、クラハンでは31F層くらいかな?まぁ使えるようになったら考えようヽ(´ー`)ノ



さて、次のUPからいよいよINT振りといきますよ♪あと2回最果てありますので・・・・・いや、うん・・・今年中に上がればいいかなヽ(´ー`)ノ