-ぱわ〜あああああっぷっ!

ちょっと頑張っちゃおう♪って事でうちの人と相談しまして今週はおでかけなしヽ(´ー`)ノ暑いしねw



わっしわっしと墓標に引き篭もってました。


だいたいの固定位置は、飛んだ所から←にいって、尖った建物がある所の凹んだあたり。まぁ南西に飛んですぐ→なんですがw。
MAP2のそこに行くと、きのこのるぴんさんが居ます。だいたい時間がかぶってる。



あのあたりは単騎でほどよい湧きなんですよね。ちょろっと↑に行くと顔があるんですが、顔付近は私の処理速度では、湧き>処理にすぐなっちゃって血を飲むハメに(;´Д`)
お気に入りの場所であれば、湧けばとりあえず壁を背にできますからね。まぁ滅多にそういう事はないですが・・・・(はみ出ちゃうかな?)

こういうこともありますΣ(゚Д゚;)
これ途中でSS撮らなきゃ!って思って撮ったんですが、これの前と後ろに同じくらい居ました。誰かが引いてたんですが、流石にこれは戦慄が・・・まぁSSはのん気に殴ってますが、これ処理したらすぐ飛びました。あんなの処理できないよ、こええええ



ちょっとでも処理速度を上げてみようと、+6のままで放置していたbMDにペタ。

ぱわ〜あああああっぷっ!ヽ(`Д´)ノ
まぁ祝福銀武器なんで、銀、祝福のランダムダメに埋もれちゃうんでしょうけど、底上げにはなりますからね。




Wyさんの経験を稼ぎに行こうって声をかけたら

乱、クレDE、びあDE、京、月、なべ

が集まりましたヽ(´ー`)ノわっしわっしやってると、いっぱい引いた人が来て、ヘルプとの事で処理。まぁすごい沢山いたので処理後は沢山湧いちゃってうちも帰還。クラチャで救援を求めると

はな、モン

が追加でヽ(´ー`)ノ火力+回復UP


さっきの食い残しを処理しに向かって、大混乱の最中に、はなさんがLVUPヽ(´ー`)ノおめええ、これでまた力持ちに!処理後、最初は私が引きをやっていたのですが、京舞さんが交代してくれた。


そして・・・・

あああああああああっぷううううう!ヽ(`Д´)ノ
殴ってる最中にモンスが動いたのでそれを追いかけて1セルずれたら、丁度他でモンス倒した分でUPして柱もずれたwww
ってことで・・

WIS振りですヽ(´ー`)ノこれでWISは完成♪



初公開?HP/MP増加装備はSSBのみ。魔法はかかってません。

今回のUPでは・・・

  • HP+7
  • MP+7
  • WIS+1
    • MPR+1(青)
    • MR+10

今回はMPの伸びがよかったヽ(´ー`)ノELF.COM.BATさんでシミュってみると、HP/MPは431/263ですので、平均よりも+10/+8となっているのでいい感じヽ(´ー`)ノ
それよりもWISが完成したことが大きいですね。これは後で別で書きましょう。装備も変わってますしね。



まぁそんな感じで、LVUPしたところでモンさんがゴハンだってので終了。やはりNBがいないと湧いた時が辛いですねぇ。




えっと、炎帝を倒した時が

だったんですよ。やりすぎたwww
正直、もうサキュの声は聞きたくないです(;´Д`)



そうそう、前回のUPは、ばじ姫と同じくらいだったので、報告しておきました。

いいリアクションでわろた。





日曜の22時くらいに・・・

おめw。ダメだ、このSS見ただけでわろてまうヽ(´ー`)ノまぁ月曜日に出すよりはいいんじゃないですか?w