-天才現る!!

Inしたらそれさんしかいませんでした。なにやら

今日は人が少ないわりに湧きがすごい。神殿でもノンストップ

なんだそうです。ほっほぉヽ(´ー`)ノ



んでは早速行ってみますか。



って事で墓標へ。




入ったら・・・・


いきなりこれ(´Д`)早速血をゴクリ。


なんかこんなのがずぅ〜〜〜〜〜〜〜っと続いてて、なんでだろう?って思ったら→↓にElfさんが居て、ウロウロしていました><
多分モンス索敵していたんでしょうけど、湧くモンス湧くモンス全部私に来るww。んで血のダークナイト短剣速度で倒すもんですから、死体が3〜4表示される状態。てことは湧く時に2〜3のPOPになるわけで・・・10分くらいその場から動けませんでしたヽ(´ー`)ノまぁ経験入ったからいいかw
一旦移動して、Elfさんと立ち位置が逆になったのですが、何故かまた私の方にくるw。この人は湧かせる天才だ!Σ(゚Д゚*)
30分くらい近くにいたら、えらい経験獲得できてたヽ(´ー`)ノひゃっほぉ〜♪



人が増えてきたので、ちょろっと移動しちゃうと、Elfさんとの間に人が入っちゃいました。残念><って事でMAPを変更して、ワッシワッシ。
2時間半くらいで4%ヽ(´ー`)ノDAI1、ZEL2、GPちょっと、チケット4枚でした。血は3つもつこてもうたw
クラン員と会話してて、1時間で赤P40くらいつこたヽ(´ー`)ノって言ったら、おかしいって言われたw。前衛さんは300とか500とか使っちゃうみたい。
でもそれだけのペースで使うほどだったら、私みたいに16秒停止して、MPRを待つ間にHPRで回復とかしないんでしょうから、処理数はもっと↑で経験も↑なんですよね。時間は私の方がかかってる><
まぁ時間かかってるけど、アデナはかかってないのでいいかヽ(´ー`)ノ