-出費は考えないように!

って思うけどそんなわけにはいかないですよねw
最近の墓標引き篭もりでどんだけ使ってるかと考えてみたら・・・・

  • BAスク(2)(失敗したら+)
  • 青P(6)
  • 幻想甘酢(4)
  • キノコスープ(4)
  • 赤P(70)まぁ余る
  • 血(1)たまに使う

こんな感じ。んと単純計算して・・・・4,50Kくらいでしょうか?(´Д`)計算しなきゃよかった。でもこれで時間1.6%なら安いもんですよね、普段の2.5倍くらいだものヽ(´ー`)ノ



まぁこんだけ使ってますが、実際は出たブランクスクに詰めたり、釜から出たり、クラン員からもろたり、DVCのDrop溜め込んでたりですのでアデナ自体はそんなに減ってないんです。そうそう、それに歴戦POTもありますからね。OPとCPとあるので、OPは使っても5コ、CPは10コくらいです。



料理は寝る前に、100コとか200コとかアジトで作成。Fキーに入れて爪楊枝で固定w。その間に寝る準備をしてるって感じなので、まぁ電気代くらいでしょうかw
そうそう、なんかたまたま?かもしれないですが幻想の出来が悪かった。メンテで変わったかしら?気のせいだといいんですが。



平日で1日だいたい3%くらいUPしている感じです。ゴリゴリやったらもっといくだろうなぁ。



ってことでそろそろ次のUPがみえてきました。
悩んだけどやっぱりWIS振りにする事にしました。INTに振ってもいいんですがメリットデメリットを混ぜると微妙なステ振りとなってしまいます。次に繋がるステ振りなのはまちがいないのですが・・・・

  • WIS振り

○:40オーラのみでMR100
○:青PでMPR+1
   →WISアミュ装備と変わらない。要するに今と同じw
○:WISアミュ外せてAC/STR UP

  • INT振り

○:アミュTSでINT15回復量UP
X:MR狩場ではWISアミュ着けるのでINT恩恵無し

ざっくり書くとこんな感じ。てかWIS振り決定ですねw。デメリットがない。強いて言うなら他に変化無しってのがデメリットでしょうか?
まぁWISアミュ重さ5なんで、これの分POT持てますから十分でしょう。



前と比べて、STR TSを手に入れてあるので、STRアミュとで攻撃+1に出来るって選択肢が増えたんですよね。また、STR TS+属性GでSTR変わらずのMPR+1にする事も出来るし、少し幅が広がったかなと思ってます。
それなら、もうね、一個のステを完成させちゃったほうが、次へ行きやすいかなと思ったわけです。そんなわけでがんばりますヽ(´ー`)ノ




軍王装備するようになったらもう一個WIS振らんとあかんけどwwwwww