-ぼひょ〜ん♪

BAスクが失敗すると涙目になります(ρ_;)



墓標でワッシワッシしてきました。15分は幻想甘酢+キノコで行ったんですが、夜昼の丁度切り替わり目だったので、なんとなく幻想甘酢+幻想キノコで豪華幻想2個食いヽ( ´ 〜 ` )ノぷはぁ〜
で、表を埋める前に、2個食いした結果としては

夜はサキュ、チビ閣下は無効化できたけど、他は変わらず!昼は竜ブレスとCOCが無効化になっただけ

の違いでした。一応2つ幻想食っても効果が重複しているってことはわかりました。

リング(DR2) 幻想(DR7) 幻想2(DR12)
神殿      
チビ閣下 無効化 - -
ベレス ダメモ 無効化
ダメモ無ダメ有 無効化 -
赤閣下 無効化 - -
青閣下 無効化 - -
イフ ダメモ 無効化
バルログ
墓標      
チビ閣下 時々ダメモ
時々ダメモ
無効化
時々ダメモ
-
無効化
サキュ 時々ダメモ
時々ダメモ
無効化
時々ダメモ
-
無効化
バフォ ダメモ
ダメモ
時々無効化
ダメモ
無効化
ダメモ
ベレス 時々ダメモ
時々無効化
無効化
時々ダメモ
-
時々ダメモ
ダメモ無ダメ有
時々ダメモ
ダメモ無ダメ有
時々ダメモ
無効化
ダメモ無ダメ有
閣下 ダメモ


(※「-」は前段で無効化、下段は夜時間)


だいぶ埋まってきたヽ(´ー`)ノ墓標はリングのみじゃ無効化できなかったですw。たまにダメモ発生してた。幻想食うとチビ閣下とサキュは無効化できます。昼はねw
こうやってみるとなんか竜ブレスがわけわからんですね、ダメモ有ったり無かったり。
属性の計算もよ〜わからんですが・・・MRでの半減と属性軽減とDRの軽減の順番もわからんですねw。
時々ダメモ発生するって事は突破してきているわけで、DRは固定減算ですから属性まわりでしょうかね?お相撲さんところで今度調べてみるかぁ。





さて、Wyさんが前日城でぺったんしたそうなので、
拉致って経験稼ぎヽ(´ー`)ノLV差を考慮して、
Wyさんにキノコスープを3つあげましたが・・・


食べてないよ!ヽ(`Д´)ノ



途中まででしたけどね。料理は有効なのでジャンジャン使いましょう。
途中で変身が切れたのでマジスターでやってみました。うーん、動きがおもろい♪気に入ったヽ(´ー`)ノ



Dropが全く無くて墓標は寂しいですが、唯一でたZELもWyさんに持って行かれるし(;´Д`)プリの火力って・・・CZELでしたがw



1%くらい稼いだところで終了。



アジトで甘酢を作成。200個やって幻想が7個とか(;´Д`)普通甘酢はクラン倉庫に入れていましたが、730個くらいになってたw。幻想使うのはイベントだけっていうか墓標だけなので、終わったらボチボチつかっていこうかな。
っていうか、倉庫の数が足らんヽ(`Д´)ノ早く増えろ〜