-幻想料理

ずぅぅぅっと墓標に引き篭もってました。たまに神殿に遊びにいったりしましたがw



なるべく昼時間を狙って2時間みっちり引き篭もりヽ(´ー`)ノ

  • MR100
  • 水リングx2
  • AC-70(BAスク使用)
  • 幻想甘酢
  • キノコスープ

の条件です。だいたい↓の壁と↑は商人、顔、穴のラインの間をウロウロ。それ以上↑にいくと湧き過ぎて処理が追いつかずw



さてさて、一度試してみようと、血を使って1時間測定してみました。

2.1%/hでたよ

ヽ(´ー`)ノすごいすごい♪



血使わずに普通にやってると、10分で(青P1つ分)0.2〜0.25くらい。それでも十分なんですがね、やっぱあの速度はたまらん(*´ー`)
この測定以来、すごくわいちゃうと思わず血を使うようになりましたw。



それから、55DKでもやってみましたが、なんか早いとうるさいですねw。ですのでずっとダークナイトで。




んで例の表ですが、またまた嘘ついてましたw。両方のMAPの竜ブレスは仰け反り無しのダメ有りでした。1桁のダメで甘酢が効いていたのであまり気づかなかったというか、仰け反り無しだったのでダメ食らってるのに気づかなかったヽ(´ー`)ノ



リング(DR2) 幻想(DR7) 幻想2(DR12)
神殿      
チビ閣下 無効化 - -
ベレス ダメモ 無効化
ダメモ無ダメ有 無効化 -
赤閣下 無効化 - -
青閣下 無効化 - -
イフ ダメモ 無効化
バルログ
墓標      
チビ閣下 無効化
時々ダメモ
-
時々ダメモ
-
サキュ 無効化
時々ダメモ
-
時々ダメモ
-
バフォ ダメモ
ダメモ
時々無効化
ダメモ

ベレス 無効化
時々無効化
-
時々ダメモ
-
ダメモ無ダメ有
時々ダメモ
ダメモ無ダメ有
ダメモ

閣下 ダメモ


(※「-」は前段で無効化、下段は夜時間)



こんな感じでしょうか。未だにもったいなくて、幻想キノコ食べてませんw。持ち歩いてるんですがねぇ・・・・そろそろ腐るか?w
無効化のしやすさは神殿ですね。遠距離はほっとけるので、湧いたとしても

  1. チビ閣下倒して
  2. ベレス倒して
  3. 後からゆっくりその他

でいけばいいので危険度としては大したことないですね。近付いたベレスが一番ヤバイ。足速いので一旦下がればベレスだけついてくるので先にベレス処理ができますね。
神殿だと幻想も要らないですし、BAスクも使いません。お金稼ぎ狩場でお金使ったらあかんですよねヽ(´ー`)ノ



幻想料理はヤバイヽ(´ー`)ノイミュってほどじゃないですが、やばいと思ったときに使えるので緊急用として持ち歩くといいかも。あと歴戦POTもいいですよね、重さ0ってのがステキ♪