-うそついたw

あはははヽ(´ー`)ノまぁそれは後半で。



Inしたらどっかいこうっていうので

びあ、スタ、モン、クレWIZ、なべ

で神殿へ。22時くらいだったので混んでるだろうなぁと思いながら行ったわけですが、やっぱりw
ウロウロとしてみて穴のあたり?が空いたのでそこを拠点にヽ(´ー`)ノ
びあさんがグルグルして、竜、閣下、ベレスは私が魔法でタゲとり。遠距離からボヘボヘやってる間にスタさんとモンさんが倒す!作戦^−^v
やっぱり火リングをつけていると神殿のモンスの遠距離は

  • チビ閣下の範囲:無効化
  • 竜ブレス:無効化
  • 赤閣下FB:無効化
  • 青閣下サンバ:無効化?
  • ベレスFB:痛くないけどダメモ発生
  • イフ槍:痛くないけどダメモ発生

ですね。しつこいようですが、信義のDR2もあると思うんですよね。あ、そういえば幻想のDR5で試してないけど、どこまで無効化でけるのかしら?今度やってみよう。
チビ閣下の範囲はWIZさんに当てないような位置取りにしてれば何それ?wです。まぁ基本的に遠距離は私がFAして皆と反対側へ移動して、お尻から殴らせるとかすれば被害は最小限ですね。その分赤Pがえらいことになっていますが・・・・


大量湧きして通りがかりのDEさんに助けてもらいました。
ありがとぉヽ(´ー`)ノなんか今日はスタさんが調子よくてチケット5枚引いてました。
最終的には、一人100K、チケ2枚分配だったので、まぁまぁな儲けですね。




さて、分配後、スタさんとペアで墓標へ。歴戦CPと神殿で出た赤Pをもってきてもろて、ワッシワッシです。
で、ここでは水リングで・・・・・・冒頭の件です。

リネ夜時間はUndead痛い><

ってのを忘れていました(´Д`)幻想食っても、たまに竜ブレスとサキュが貫通してきます。まぁ痛くないですがダメモが発生する。ここはbMDなんでちと仰け反り時間が気になります。嘘ついてすみません><ってなんかこれ昨日も書いた気がするw




大量発生したときは、私が全タゲ取り!!!!今思えばF-Cスクとか作っとけばよかったけど、全部単発魔法でw
グルグルとスタさんの周りをまわりながら、処理してもらうのを待つ。ここのってタゲ変わるんですねぇ。神殿のは変わらんのに。



キノコスープを飲んでたのがよかったのか?それとも処理数が多かったのか?ペアで45分で0.8くらい。スタさんが眠くなったとの事で、単騎でやりはじめて、サクっと1%。突入時にエンチャもろていったものがまだ残っていたので1hはやってないですね。ペアでそれなら結構いいかなと。チケは1枚だけでDAIがでましたヽ(´ー`)ノ




ってことで、ちょろっと属性リングまとめ。指輪2のみの属性装備と信義の盾のデータ。しかも体感w

リング(DR2) 幻想(DR7) 幻想2(DR12)
神殿      
チビ閣下 無効化 - -
ベレス ダメモ
無効化 - -
赤閣下 無効化 - -
青閣下
イフ ダメモ
バルログ
墓標      
チビ閣下 無効化
時々ダメモ
-
-
サキュ 無効化
時々ダメモ
-
時々ダメモ
-
バフォ ダメモ


ベレス


無効化
時々ダメモ
-
ダメモ
-
閣下 ダメモ


(※「-」は前段で無効化、下段は夜時間)



かな?まだ嘘ついてるかもだからこれをベースにして、しっかり確認して表をうめていこうヽ(´ー`)ノ幻想キノコと幻想甘酢でいけばDR12なるからこれもみてみよう。でも神殿は使うほどではないんだけどなぁw