-ぼひょ〜ん

ゴハンが炊けるまで少し遊んでみようって事で墓標へ単騎。
その前に、ギランタウンマスター横の冒険者支援サポーターへ。これ「お帰り♪キャンペーン」のNPCなんですが、過去やってた人に宣伝してくれってお願いの代わりに「ヒーリングボトル」と「ヘイストボトル」くれるんですね。
8/26まで居るそうなので是非活用すべし!
んで、ヒーリングボトルは何かっていうと、24時間で1回クリックできて、クリックするとPOTが出てきて、これ私はCP出てきたんですけど違うのが出てくる事あるのかな?クラン員みんなCPだったみたいだけど???
とりあえず、重さ0で100コもらえたのでいい感じですねヽ(´ー`)ノ



と、いうことで、今日は水リングと普通甘酢10コと幻想甘酢4コと赤P70コと歴戦のCP100持って突撃!
まずは普通甘酢で挑戦。多分信義のDR2も効いているんでしょうけど、水リング2で無効化できるのは

  • チビ閣下の遠距離
  • 竜のブレス
  • ベレスの黒いの?これ微妙

サキュの遠距離は痛くないけど、ダメモーション発生でちょとうざい。COCは痛い。まぁでも遠距離はほっとけるレベルなので近付いてきたのから処理。
わいたら少し引いてサキュに先に来てもろて処理したら、チビ閣下が来る感じ。竜はブレス吐かせ続けて放置して手が開いたら処理w。バフォ、ベレスの殴りが痛いよ(;´Д`)



bMD装備なのでダガー速度。少数ならいいんですが、BOXされてると仰け反りが多いような気がする。気がするだけかもw



てことで15分ほどやってみて、結構赤P消費してた。20コくらい。CPも10コ前後。次は幻想甘酢で挑戦!



おおお!@@



遠距離が多分全部無効化ヽ(´ー`)ノ単体でCOCを食らってないのでわからんけど、サキュのは無効化できたよ。
超快適♪



10分で0.25%とかw。青Pを使ってたのでそれで時間測定していたんですが、普通甘酢の時はPOTの比率が高かったですが、幻想甘酢にしてからはヒールの比率が上がったかな。捨てるMPRが無いようにしてました。
あ、そうそう、エンチャサービスも受けてきてたんだった。これのおかげでウェイト、EW、オーラ2種分だけのMPで、残りは全部ヒールにまわせたんですよね、これがえかったw
ってことで、そのまま0.25x6のペースで1時間で1.5%ヽ(´ー`)ノすごいね。POTは最終的に赤P70→35、CP100→77と思ったほど使ってなかった。Dropはチケット1、GP4(;´Д`)





ゴハン後、Wyさんを引き連れてまたまた墓標へ。いい加減に50にさせないとw
モンさんは行ったこと無いので来てもらい、ギランでりーだーが居て、そういえば墓標単騎してたときにML発見のWISあったけど道知らんのでって断ったのねw。
てことで、4人で墓標わっしわっし。
ここってTU決まるんですね。りーだー、Wyさんがわっしわっし決めてくれます。竜がでてきたら私がタゲ取って放置w。他の人を巻き込まないような立ち回りでサキュとかを倒している間にTU処理してもらって楽してました。
バフォには比較的TU決まってたみたいだけど、ベレスに決まりにくいような事をりーだーが言ってました。


で、召還するやつ。なんだっけ?閣下のやつw。あれが結構来てたんですが、倒せるもんだヽ(´ー`)ノ殴ってる間に召還されませんでしたが、召還しきったのが流れてきてたのかしら?




Wyさんがキリがいいところまで経験UPしたところで終了。チケ6、ZEL、DAIでした。強化スクは両方Wyさんにいってた(;´Д`)





その後、スタさんを混ぜて神殿へ。う〜ん、やっぱり人が多いなぁ。アデナって事もあるでしょうけど、POTが出るので人が多いんでしょうね、難易度も神殿のが下っぽいし。
1時間やって、初のチケ赤字w。まぁいっぱい出てるので、気にせずガンガン行って稼ぎましょうヽ(´ー`)ノ



1週間のイベントかと思ったら2週間でした(;´Д`)嘘ついてすみませんw