-異界イベント

はじまりましたねヽ(´ー`)ノ


始発で出張行ってねもいし会社戻るの面倒やったので帰宅w。まぁイベントっていうかそういうのを忘れてたんですがね。
ってことで14時くらいからINヽ(´ー`)ノひゃっほぉ〜



まず市場をウロウロとして、人が少ないのでメンテだったのかぁ。全チャでチケットの売りが・・・・ってここでイベントだと気づくw。ぐるっと回るとチケットの売りがあったので、まぁ150Kと結構しますがとりあえず2枚買い。



BAスクと青Pと甘酢を2時間+分、火リング2つ持って・・・
神殿へジャンプヽ(´ー`)ノとぅ!


メルさんが居たので塩梅をWISで聞きながらウロウロしてみます。
う〜ん、今回は飛ぶ場所を選べないんですね。飛んだあともう一回話しかけたら3箇所に飛びなおしが出来るんですがね。




とりあえず入った所から北へ向けて移動。やっぱり単騎だと奥にはいけないですからねぇ。んで今回はWISアミュ着けて火リング着けたのでAC-62とショッパイ><BAしてこれですからねぇ。まぁプリですからwww
ベレスの近距離が痛いだけで、チビ閣下の5匹BOXくらいならOP使うまでもなく、赤Pをポンポンとやるくらいで快適ヽ(´ー`)ノ
火リングとたぶん信義のDR2なんでしょうね、閣下のFB無効化。ベレスのFBたまに無効化、ほぼダメなし。チビ閣下の範囲ほぼダメなし。
快適ヽ(´ー`)ノ快適
10分くらいでチケットゲット!これはひょっとしてチケット出易いのかな?




北の旅の男の所に来たので折り返して少し→に行こうとしたら、目の前に黄色のものが画面わき@@ぎゃああああしぬしぬしぬ!!!!



あれ?痛くない?w



ちょっと欲張って赤P14個使うまで叩いてみました。なんか怪しそうなんでメルさんにヘルプWISをしてグルグル・・・・

いやぁ、いいところがあったwww
メルさん待ってる間に、DEさんが通りかかり、周りの雑魚を倒して叩き始めました。なかなかタゲが変わらず・・・・変わった所でメルさん登場ヽ(´ー`)ノ
3人でワッシワッシ叩いていると




こヽ(´ー`)ノた



DEさんにはチケットがいったようです。メルさんにお礼でチケットを渡して、月ロングおめって言って、メルさん帰還。なんか月ロングですが、神殿だからわかりにくかったのかもだけど、いまいちエフェクトが判りにくいですね。イラプみたいに地面がバババってなってるだけ???
んで、そのままWISしながらウロウロしていて、なんか高LV多いなぁって思ったら、よく考えたらメルさん金色やった@@変身イベントかぁ。忘れてたw


てことで、早速ダークナイトへ。うわ、魔法速度きもちわるいwww。
快適ヽ(´ー`)ノがんばってLVあげなきゃね。



途中、艶さんとWISしながらしばらくやってましたが、私の所にはまったく強化スクがきてないヽ(`Д´)ノずるい!
トイレの帰還を1回しただけで17時まで篭りっぱなし。チケットは11枚Dropしました。思わぬ展開でパスをゲット出来たのでチケットは私がみんなにプレゼントヽ(´ー`)ノ毎回チケットをクラン員にもろてたので感謝の気持ちを込めてのお返し。






晩御飯の仕度をしてるとWyさんが来たので、とりあえずペアしてみる。WyさんにDKになってもろて一緒に殴りながら。さくっと1枚出たので元は取れたかな。
クレさんがカフェから登場!3人で始めて10分くらいでゴハンとなったので、クレさんを残して帰還、ごめんよ。





ゴハンとお風呂と済ませて戻ってくると、クレさんががんばってたヽ(´ー`)ノWyさんも戻ってきたので、また3人で。
それさんが来て、早速神殿へ行ったようですw。モンさんが来て、初って事なんで色々と説明をして、合流する?ってなったんだけど、それさんとペアをしてみるとの事。


続いてはなさん、びあさんと来て、もうみんな来ちゃえヽ(´ー`)ノって迎えに行って、戻ってる最中に、モンさんからhww
急いで戻ってる最中にスタさんが来て、とりあえず二人を合流地点に置いて、スタさんを迎えに。ってことで、

それ、はな、乱、びあ、クレ、モン、月、なべ

の8人でわっしわっし狩りヽ(´ー`)ノいやぁ拠点狩りをしていると付近がえらいことになりますねw。通りかかった人がピカピカ光っててなんか申し訳ない(´Д`)



途中京舞さんが来て、イベントクエストの話をして、今日はやめといたほうがいいね、ってw
フルPTだったので今度は京舞さんも混ぜてやろうヽ(´ー`)ノ墓標のがよかったかしら



で、3人PTから2時間半くらいかしら?3時間かな?くらいで終わり。とりあえず全部Dropを持って帰って地下で分配。
全部で1.5MとZEL2とDAI1とチケット24枚wwwwあと宝石やらPOTやらいっぱいの分配でアデナ貯めてる人達には大盛況でよかったヽ(´ー`)ノ
一人3枚分配やったので、私の3枚はクラン寄付。みんなで初日はワイワイできたのでよかった。



今度はWyさんつれて墓標にいかなきゃねw