-う〜ん

アリ穴、HCに代わる狩場がなかなか見つかりません。



色々と単騎でウロウロしてきました。



21Fを1hほどワンコと。0.5%/hくらいかしら?濃縮OP100+、Bteleちょこっと。
びも〜ヽ(;´ー`)ノ



HC3Fでわっしわっし。モンスがおらんw。まぁその分人もいなくて、たまに4F組の人達が通るくらいですね。ランテレわしわし。意外とシャケが出る。でもやっぱり前のHCのが楽しかったなぁ。
途中で呼ばれたので時間測定はしてません。



DVC3Fで。なんだろ、52DKもダガーの来てます?妙に仰け反るようの気がするんですよね、BOX時に。なかなか次のタゲを攻撃してくれん気がする。気がするだけかもしれんけどねw
まぁ相変わらずのレア運でして、ムリアンからスローとか出たらダメですよねw



DECヽ(´ー`)ノここうまいよ。
3Fをわんこ連れてわっしわっし。エレメンタリストがうざいですが、バッジがうまいw。Bteleも少しは出るのでマシかしら。
あんま知られてないのかみんなランテレしないですね。でけるのにw
攻略通信さんが更新してたので見てみる・・・・・・エレメンタリストはレア魔法でないのかしら?これで人が減ってくれれば狩りしやすくなるなぁw
2Fが人が少なくていい感じなんですよ。0.6くらい出てる感じですか。ちゃんと測定ができていません。いつも途中でなんかあるw
MPあまりまくるのでランテレにまわして、回復は甘酢で。しばらくここに篭ってみようかなぁヽ(´ー`)ノ




って感じ。