-グルお遊び

このカテゴリにしてみた。


お化け屋敷
これは楽しい!!!ヽ(´ー`)ノルートっていうかMAPを覚えてくれば勝てそう。運よくテレポで火の前とかに出たりする事もあるので、初めてでも勝てるかもしれない所がいい。1回1Kはちと高い気がするけどw
連続でレース参加してるとメンツが固定されてきてわろてまうヽ(´ー`)ノんで・・・

2回ほど勝ちました。15回くらいは参加しとるけどw

(;´Д`)

(;´Д`)



釣り
長いのがいいかな?投げられるポイントの違いだけならどっちでもいいんでしょうけど、竿次第で同じポイントでも釣れるものが違うってのなら統計とるしかないかしら。
装備の効果がいまいちわからんですが・・・

リング2つ釣れたので修理してみました。

着けてみてぱっとわかるのはMP+5だけでしたけど、他にも効果があるのかしら?MPRとか?情報出てるでしょうから後で調べてみる。
壊れたアクセを修理するためには、シャイニング色魚がいるらしくて、指輪は緑の魚でした。



ペット
1回だけやってみました。対戦相手はハイシェパで、ほんのちょっとのHP差っていうかダイスで負けた感じ。相手が見えないともっと楽しいと思うのになぁ。
あと、参加時にワンコ決めて、入ってからもクリックはめんどくさい(;´Д`)もうちっと考えればいいのになぁ
来週から始まる、ラオンのやつ。あれで120個メダルがいるっぽい?ので(嘘情報だったらごめんよぉ)寝る前とかのちょっとした時間でコツコツやってみよう。



料理
前のエピでも手に入ったもの、果物やら肉やらでできるやつを作ってみました。
意外と幻想の料理はできないもんですねぇ。キノコ汁とHPRのやつができました。まぁ幻想を作るのにいっぱい普通の料理ができたのでそれを使いながら狩してみようと思います。まぁどこでやるかを考えないといけないけどさ(;´Д`)


------------------------------------------------

追記

ELF.COM.BATさんから〜

  • 修復したイヤリング
    • 重さ:5
    • AC-1
  • 修復したアミュレット
    • 重さ:10
    • HP+10
  • 修復したリング
    • 重さ:5
    • MP+5
  • 【セット効果】水中の無呼吸ダメージを無効化

カルマイヤリングより軽いのがいいかも。1段階ならねw