-リニュHC

いってきましたヽ(´ー`)ノ



京舞さんとペアで。ドキドキしながら進みましたが・・・・・なんていうか前のワキワキHCが頭にあるんでしょうね、すごく物足りないw
あと、紫ラミアがアクティブで来るので、ドキっとしてしまいます。
1Fからゲイザーが出てきているんですが、強敵はコイツだけですね。悪霊?とねずみはまぁそこそこですw


ああ、それから、前HCの時は各モンスのHP少な目に設定されていたと思うんですよ。で、今回は元?に戻ったような感じで少し硬くなったかなぁ。



勢いで4Fへ。もうほとんどパッシブですねぇ(´Д`)アクティブは・・・

  • ダンサーだかシンガーだかw
  • マーマン
  • クラゲセット

ですか。なんか知らんけどクラゲがたまに何もしてないのに攻撃して来ることがあって、よくわからんw。なんかとLinkしてるんかな?サメはパッシブだけど、サメを叩くとLinkしてくる。


んでなにやら変なのが向かってきて・・・・京舞さんタゲ!@@アイスイラプっての?あれをババババッと。魔法一発入れて、マーマン3ついたので先にそっちから処理してると、魔法当ってなかったのかしらw京舞さんがやばいくらいにHP減って焦った(´Д`)

飲んじゃったヽ(´ー`)ノっていうか、SS編集するまで、「ガ」だと思ってたんですが、「カ」だったんですねww。鯉には見えないなぁ(´Д`)
イムもろて、bskもろて、もう一回イムもろた所でEND

喋った@@まぁ別に大したDropでないのでペタペタと。END報告も結構出てましたしね。HCに入ってから、倒すまで30分程度だったのですが、その間に2回END報告流れてたので、ネクロみたいなもんでしょうかねw

(´Д`)


このあとすぐにカニからZELがでた!元の海底復活か?って思ったけど、んな事はなかった。



んで、Wyさんが来たので迎えにいって、3人で再度海へ。
京舞さんが今度は火Elfで来たので火力UPだヽ(´ー`)ノカープ探すじぇ!ってウロウロしたのにいませんでした。レアもなしw


リニュHCの感想としては・・・

  • 1〜3Fモンス少ない
  • 4Fは単騎できそうだけどまずい、むしろ単騎向け?
  • アデナは昔のHCみたい
  • Bteleでませんでした!!
  • 代わり?に変身スクでた

じわじわ人が集まってきたので31Fクラハン

それ、はな、スタ、びあDE、モン、月、クレWIZ、なべ

で、TOIのDropまずくなったか検査。あとスタさんボス見たこと無いそうなので会えれば倒そうツアーw
まぁ結果としては、会えなくて、ZELが5枚。2時間弱でそれならいいかなと。
あと人数多かったので、PT分けちゃえば緊張感あっておもろかったかもw




さて、戦争終了でグル復興・・・・みんな忘れている事があるでしょ?

Epi2だか3で戦争税率って事で値上げしたのに、戦争税率無くなってない!

POTだけ安くっていうか、元の値段くらいに戻して安くしましたみたいになってるけど騙されないぞヽ(`Д´)ノ
ま、それはいいとしてw



グルのお遊び?要素で楽しんできました。長くなりそうだから別枠にしようかしら。