-EpiRe:

すた〜とヽ(´ー`)ノ




なんですが、帰るのがおそくなっちゃったよ(´Д`)ごめんね



んでINしたら早速プレッシャーをかけられる。

ひゃぁ〜><



クランBBSにも書きましたが、資金としてはあったんですよ。んでも出資したい!って人もいたのでみんなに声をかけて、気持ちだけでもいいって事で出資してもらいました。
なので地下アジト掘削イベントって事にしまして、狩りしてない人をアジトに集めて・・・・・シビアさんのボタンをポチッ



てことで、多分プリしか見られない画面かしら?こんな画面が出て・・・・

結構簡単にできるもんですね、ポチっと押すだけ。


ヽ(´ー`)ノ



クラチャで報告する前にWyさん飛ぶしwwクリック待機してたなw



いや、思ったよりも広かった@@;あとKR記事で見たのと床の画が違うように思ったんだけど気のせいかしら?どこの地下アジトも同じなんかな?他のクランに潜入JOINしないと確認できませんよねw
早速モラさんが家具配置したりして遊んでました。それをみてみんなグルにジャンプw あっという間に家具だらけになりましたww




さてさて、みんなに出資してもろたので、お返しという事で、ちょっとした記念品を・・・・

この人から入手ヽ(´ー`)ノ



みんなでためたクラン倉庫のものを交換しました。ディロの尾が350個くらいあってわろた。
KR記事では1セット渡す毎に変身させられるって書いてあったので、強制変身の馬でいきました。そしたら、こいつ、エンチャをたまにくれるんですね。最初、辻エンチャされたかと思ってびくりした。
ま、それはええとして、人数分で割ったら一人4つずつくらいになったので、みんなに配布。

Bスクは30個に1個くらいって情報がありましたが、ホントに出たw。しかも京舞さんが引くしwwwわろたw

スタさんとクレさんは居なかったので、地下に置いていきました。何が出たのかしらヽ(´ー`)ノ



あ、そうそう、溶解液、やってみましたよ。
WIZPを100コやって、通常60コ、大成功90コ、失敗0コの結晶獲得で・・・・

  • 大成功:14コ
  • 失敗:17コ

母数が少なすぎてどうともいえませんが、それぞれ10%ずつくらいでしょうかね?暇な時間をみつけて色々とやってみます。




色々お遊び要素なUPがあって楽しいですね。っていうか、狩場にいってないから、狩場レポはまた今度ですね。