-週末

色々してきたのでダイジェストで。



金曜日
なんとなく、チャレンジ〜って事で41F層クラハン

それ、はな、もん、くれ、京、月、なべ

競争率は低いだろうって思ってたんですが、すでに1PTまわってました。残念><
WIZ2、NB2のステキPTやったので、サクサクといけますね。私も弓でいらんことをせんようにしてヽ(´ー`)ノ



狭い所でWyさんが骨ブレスにまきこまれて・・・(ρ_;)今度行くときはMR100になるようにしてからいこう。




土曜日
朝〜HCでわっしわっししてたらメルさんからTSのお誘いがヽ(´ー`)ノ見たこと無いので行ってみる。タイミングよくそれさんがINしてきたのでお誘いして一足先に。
はじめて見るのでじっくり観察。うーん、これはナイトの45試練のやつかしら。
それさんが合流したところで私もつやつやさんに重なって叩きますヽ(`Д´)ノ


しばらくして・・・・

まぁ一部だけですが私にもDropこたヽ(´ー`)ノってのが見せたかったw




その後、

それ、クレ、京、なべ

で21Fへ。ココナさんと21Fで会って、勝負!ヽ(`Д´)ノまけるかぁ!と勢い込んで30Fにつくも、コウモリが沢山・・・・ぬぅ、これは終わってそうだなぁ。ってことでウロウロしてたらイフ9来て戦略的撤退ヽ(`Д´)ノ



んでおでかけヽ(´ー`)ノ



夜〜

それ、びあ、もん、くれ、月、なべ

で31Fへヽ(´ー`)ノまたもや人数分強化スクが出るまで帰れないツアー♪


スクまだぁ?とか言いながらやってたら、意外とポロポロと出るものですね。今回は人数分出たのでえかった。
途中、SSクランとすれ違いましたが、殴るのと皆に着いて行くのとで必死で挨拶もでけんかったw



ZLまだぁ?とまた言いながらウロウロしていると、なんか居た@@!
即MRオーラを入れて骨アミュをWISアミュに変えて・・・・・って周りを見渡すと一人いない!!!びあさんでしたwww。やばいこの場面でワラタw
それさんにいってるスパを片付けて私も殴りに参加ヽ(´ー`)ノまた血飲むの忘れた。
今回はクラチャで色々喋る余裕がありましたよ。それさんも途中まで銀武器で叩いてたって言ってたし、それみて私もbMDだったのを思い出してこっそり装備かえましたw。
1分くらいペシペシしてたら、

こたヽ(´ー`)ノ当り!



タイムも終了直前で、2時間半くらい居たので疲れちゃいました。次行く余裕がなかったので終了。
分配でとりあえず私が水リングを買い取り。いやぁ安く買えたからえかったヽ(´ー`)ノ



年1匹ボスのクランが、今年はおかしいw

の5匹ですね@@あとは目の前で食われたZQとかそういうのがありますがw
うきうきでこの日は終了。私個人的には2つボスみれたのでえかったw



日曜日
メルさんとダンナさんのつやつやさんがプリがINしてくるまで〜って事でうちに遊びにきてくれました。
高LVの人の印象がちょっとかわりましたw


さて、なんとなく、アデナの話になりまして、モンさんがレア出すどぉ〜ヽ(´ー`)ノって張り切って、んじゃKVいこうって事になりまして

艶、メル、モン、クレWIZ、なべ

で71FにJUMPヽ(´ー`)ノとぅ!
飛んだとたんに、それさん、はなさんとINしてきたので、急いで準備してもろて同行。
普段滅多に行かないのでワクワクドキドキですね。



80Fに着いた所でENDが流れてがっくり(;´Д`)
んじゃスク出るまでやるかぁって事でウロウロしてましたが・・・・・流石というか、強いですねぇ。私なんて、弓2タゲっていうか2発で死に掛けてるのに、3タゲとか平気でやってくれる。DE2人いるのにDropもしっかり持っていく。流石です。



まぁでも肝心の81Fscははなさんがやっぱりというか、引きましたw。で、それさんはWWをヽ(´ー`)ノえらい!
途中でクレさんがミス帰還をするという、ステキな事をやってくれまして、NB2でなんとか回復を・・・モンさんがBKなってがんばってくれた。
私は弓で、前衛3人にエンチャまわし。STR/DEXを毎回同時かけしてたので、オーラとだぶるときつかった><青P無いと足らんですね。

  • 自分にDEXとヘイスト(余計やったかもGGPでやれば・・・)
  • 10分ずらして3人にSTR/DEX、自分にSTR
  • オーラは300秒ずらして交互に
  • 30分毎にシールド、ディクリ

瞬間的にごっそり減る感じやったので、エンチャ系を、400秒毎にわければ捨てるMPRが無かったかもしれないなぁ。ま、いいかw



ってことで、気づいたら0時やったので終了。
普段準備しないと行けない所に、唐突に行こう!って行けたのがよかったなぁ。楽しかった。
お二人にはまた遊びに来てもらいましょうヽ(´ー`)ノ