-なんとかTS

買ってきたよヽ(´ー`)ノWebMoney



例のイベントTSですが、現在装備しているTSが6ですので、6もしくは7にしないとダメですねぇ。
んで1枚300カイモ、4枚1000カイモ。
ってことで、INTとSTRとを4枚ずつ買ってみましたヽ(´ー`)ノ



これからやろうと思ってる人に情報。

  • 作成したキャラは削除できないもよう
  • 4枚組はひとつの能力のみ(INTならINT4枚)
  • 購入TSは鑑定済み
  • スクロールパック、修練用TSは無制限にもらえる
  • B,N,C-ZEL、N,B-Tele、鑑定スク、各10枚ずつ
  • クスは未鑑定
  • スク等は床置きできません
  • B-teleを使うと下記SS



どこに行ってもモンス居ないし、かかしもいないので、LVもあがらないですヽ(´ー`)ノ



ってことで・・・・






てけてけ歩いていってきましたヽ(´ー`)ノふふふっ





んでペタペタしたら・・・・・・



でけたヽ(´ー`)ノSTRはもう一個6でけたけど、流石に燃えたw
INTはブルー、STRはオレンジで染色さっ♪


まぁSTRシャツが不満ではありますが、これ以上お金使うのもどうかなって思って終わり。



次LVUPまではSTRシャツにして、属性グローブ着けたらSTR同じでMPR付くし、なにより属性Gは安いのがいいよねヽ(´ー`)ノ6PGは持ったままにしとくけどねw
INT振り始めたらINTシャツにしようっと。



重さが5なのが少し気になる。取引不可やから、ダブレットと合わせて15ですね(;´Д`)うむむむっ、POT重量軽減こないかなぁ

以上レポート終わり