-週末ヽ(´ー`)ノ

また週記になっちゃったw



土曜日に41Fいってきましたヽ(´ー`)ノ

それ、はな、びあ、モン、京舞、クレWIZ、なべ

今度こそ蒼猫を!!!!!って事でがんばりましたが・・・・・モンさんが時間で離脱した後は結構きつかった><やっぱりNBってすごいよね。
って事で戻って分配してたらEND報告が(´Д`)あとちょっとやったか・・・

どうやら昼間に、それ、はな、京舞チームでシアーを食ったようですヽ(´ー`)ノいいなぁ。それで会えなかったのかしらw




さて、どうやらHCが次のEpiで変わるようですので、最後?の引き篭もりをしてきました。どうやら皆考える事は同じだったようで、人だらけw。アリ穴もそんな感じでした。
最後?の信奉者をぬっころして、初の4個Drop。んでサファも初Drop。SSは撮ったけどトリミングしてくるの忘れたw



Wyさんを引き連れて、DVC5Fペア。
1回目はN-ZELのみ。2回目もN-ZELのみ(´Д`)
2回目は、それ&はなDEチームも5Fをウロウロしていたので勝負してました。っていうか途中でBOX中に助けてもろたりしてたんですが・・・・デブだけ食っていく。しかも一瞬で。その姿を見て通り魔だと思いましたw



日曜日。
21Fscが乏しくなってきたので11Fに補給に。ワンコ3つ連れてウロウロ。1時間で21Fsc6枚、クリエイトゾンビヽ(´ー`)ノうひょぉ儲かった♪


はな、京舞、なべ

で低層へ。今回は槍を持って行きましてBK変身です。この移動スピード、サクサクで快適ヽ(´ー`)ノ
よぉ〜く見ると、京舞さんはモンスを全部倒しきる前、ラスト1匹になったらHWしてたんですね。MPが余ってるって事でしたので湧いたらFSしてもらってました。
んで京舞さんがFS係りの時は私がヒール係りって事で、またもや打ち合わせ無しのアイコンタクトヽ(´ー`)ノやっぱ私もINT上げないとなぁ・・・


ってそうだ!TS移動したので、時間できたら、「そうび」かかないとねw


ゴハンのために一旦落ちたら繋がらなくなっちゃった><火曜日大丈夫かしら