-分配は・・・

まとまったお金が手に入ったので、みんなウキウキショッピングです。こーさんはもうすでに無いらしいww
私はB-ZELを1つと、こーさんから0威厳マント、市場で4威厳マント、京舞さんに買っててもろた4威厳マントの支払いくらいでしょうか。
とりあえずC-ZELが面倒だったので、こーさんからの0威厳にHCで出たZELを3つほど。んでB-ZELをペタっと!





ヽ(´ー`)ノはい、こた


いやぁ、流石に3回B-OE失敗して、N-OEで4枚燃やすとドキドキしちゃいますねw。
っていうか、これはリング出た日にやったんですよ。今なら成功するはず!ってヽ(´ー`)ノ




さて、使ったお金はこれくらいで、あとは一応地下資金として取って置きましょう。やっぱりUPDATE当日にはやっておきたいですものね。デコレーションのNPCがあったから、これは来ると思っているんですよ。楽しみです。
そうそう、残念なお知らせがあるんですよ。

しいたけ組が地下アジト作るそうです

残念・・・・面白会話が聞けなくなる。しい姫さん曰く『白チャが恥ずかしい』そうなのですが、聞こえる側としては楽しいので、地下を作っても地上で話をしていてくださいw




狩りですが、DVCばっかり行ってたw

京R、クレWIZ、なべ

攻撃は最大の防御チーム。やっぱり普段の攻撃+5ってなると相当強いですよね。単騎でどういう条件でそうなるかというと

  • STR21→33 (12LV UP)
  • 武器とSTR補正
    • 8武器→10武器
    • STR21→29 (8LV UP)

って条件になりますね。かなり辛い(;´Д`)そう考えると火ってすごいなぁ



6Fをグルグルとまわっても、なぁ〜〜〜んもでない。2時間くらい居たのに魔法書が2冊だけ。なんだこれは・・・





夜に

クレDE、モン、月、なべ

で再度6Fへ。最初にモンさんが殴ってたんですが、そうなると前の3人での方が処理が早いように感じました。途中から弓に変えると、こっちのが早いかな?くらいの体感。


んで、Dropはというと、こっちもダメダメでDRやら、マナドレやら、普段出ないものばかり出るw。




やっぱりリングの反動はでかいんでしょうか、しばらくレアは出そうにありませんw。