-言ってみるもんだ

まったりとHCでドベ育てヽ(´ー`)ノでもLV24なのにHP102・・・・シミュってみたら、平均HPは105なんですね。んじゃまぁいいのかw。とりあえずLV40くらいまではやらないと、ハイドベさんにしたときのHPがきびしいですね(;´Д`)がんばるか




Wyさんが来たので、こーさんのElfと3人でDVC5Fへ。ROPC出してWyさんの借金を増やすぞ計画ヽ(`Д´)ノ



まぁ魔法書が出ただけでしたが(;´Д`)




人もボチボチ集まってきたので、どっかいこうって事で・・・・・・ビアさんがMR装備がまだって事だったので低層へヽ(´ー`)ノ

こー、びあ、クレ、月、なべ

のバランスPT。なので私は前衛エンチャとオーラまわし。意外と40オーラ便利ヽ(´ー`)ノこれをやることで、前衛さんがCOPとかにできてACがよくなりますね。



狩場を決めるときに、レア狙いwって事で低層にしたわけですよ。ゼニスリング出すどヽ(`Д´)ノってね。まぁそもそもボスに会えてないわけですが・・・・えっと、いつだっけ???2008/01/27これか(;´Д`)えらい前ですね・・・・




10Fをウロウロしてて、京舞さんが丁度In。来る?って話をしていると、カサカサっと!!!!
雑魚も引き連れていたので、とりあえずキメラにFAしてグルグル。こーさん、クレさんはメデュをパシパシ。びあさんはZQをパシパシ。Wyさんはヒールキラキラ。私はZQの前でSSパシパシヽ(´ー`)ノ




編集してるときにこれ見てわろたwww遊びすぎですね、ひどいww





んでぱたっと倒しまして、さてDropを・・・・っていっぱいでたなぁ・・・・




え?@@

ええええええええええええ!?




きたこれヽ(´ー`)ノ



そのときのみんなのリアクション

ビアさんの2度見みたいなリアクションにモニタの前で大笑いwww
やったねヽ(´ー`)ノ


こーさん、びあさんは初ZQなんだそうです。えかったね。これで今年は4匹ヽ(´ー`)ノ年1匹ペースだったのにスゴイ!



いったん戻って場所変えようってことで、アジトに戻ると、りーだー登場。Wyさんうれしかったんだねw自慢したようです。後で聞いたら剣さんにも連絡してたようでwww





りーだーを混ぜて場所を31Fに移した所でモンさん登場。39Fだったのでそのまま登ってモンさんが来るのを待つ事に。階段前で待ってたら、りーだークランの人が通り過ぎて行って・・・・・さくっとZL END(;´Д`)あのままあっちに行ってたら会えてたかも




まぁとりあえずここのフロアなら強化スク出るし、眠くなるまでやるかって1時間半くらいやってても1枚しかZELでない(;´Д`)なんなんだ・・・・京舞さんは31Fであっという間に4枚も強化スクだしてたのに。
もう終わろうって所で帰還して、アジトに居ると、残ってたモンさんがZELを出して・・・(;´Д`)分配には入れさせてもろたんですがw




値段はよくわからなかったですが、みんなで相談した値段でリングの売りをトレチャで流すと、知り合いからおめWISがww。後で話を聞くと、お隣のドリフさんもお祝い言ってくれたみたいでしたが、WISに必死で気づいていませんでしたwwwすみません、ありがとうございました。



で、無事に売れまして分配ヽ(´ー`)ノクラン最高額のレアDrop
だすどぉヽ(`Д´)ノって言ってホントに出たからわろたw。言ってみるもんですね。